All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ミドリーヌさん ありがとうございました

2009年07月11日 16時44分45秒 | その他 いろいろ
またまた 個人名をブログで叫ぶのを お許しください
実は 壊れたPCの中に おもいっきり情報が入ってました…
ミドリーヌさんから メールいただいた時も 『メモしなくちゃ~』って
思ったのに
馬鹿な私は ついそのまま使っていて
皆さん~~
情報はPCにだけ入れておかないで 紙にもメモしましょう

で…ミドリーヌさんにメール出来ないので
携帯から記事アップしてご連絡しております
ありがとうございました~
届きました~
あの ものすごい状況のなか表参道行っていただき なんてお礼申し上げていいやら…
うわーん
ガチャガチャが二つも
サバイバーと MISS YOU
ポーチも 高いしなあ~って でも じぇじゅが持ってたよねぇ~って悩んで 結局 我慢したので 余計に嬉しかったです
ありがとうございました~
少し タイムラグーンあって 郵送でも手紙届くと思いますが
そうだ
ブログがあったって思い出したので…
本当に 私は優しい人に囲まれて 幸福です

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドリーヌ)
2009-07-12 12:38:33
無事に届いて良かった~
チョット照れてます
PCも回復したようですね!
ブログが大変だったあの頃にとても励ましてくれたのを忘れません!JJ姫様の優しさはジェジュンの優しさに似てるようですね!いつまでもそのままでいてください!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。