All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

クラウンネックレス

2009年07月11日 15時17分18秒 | 旧 東方神起
このアリーナ37℃ で またまた じぇじゅんが
クラウンネックレスしてくれてたのが…
嬉しい~~
名古屋の 『神席』の時も 東京ドーム5日も…
もちろんお揃いでした
それだけで めっちゃ嬉しいんです~
あ インタビューで
「アンコール曲の時は僕は水も飲まないでMCをしてるんですよ」って言っているけど…
え~
私が見た時は(たまたま)しっかり『オロナミンC』飲んでたけどぉ~

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ~ (えり)
2009-07-12 02:56:31
いつもは ブログだけ見させてもらってたんですが ネックレスの話だったのでコメしちゃいました。私は 3日から4日のドームの為北海道から 東京へ行ってたんですが たまたまドーム初日の前日BOSSA NOVAのサイトをみてて ジェジュンとお揃いのネックレスとピアスの入荷の事をみて 本当は 次の日ショーケースを見に行く予定でしたが あきらめて原宿のそのお店の開店めがけて行ってきました。 ただ ホームページの地図を片手に行っても 見つからなくて 人に聞いて…歩いて … やっと11時半すぎに店にたどり着くと 前の女の子が 同じもの買おうとしていて あ~もう売り切れてしまったかなと半分諦めモードでしたが イケメンお兄さんに聞くと 私に見せてくれたのが なんと最後の一つらしく 6月30日に100本位入荷して7月4日で完売したみたいで、 あと30分遅かったら その後のドーム初日もどんよりしたまま見に行ってたかもですけど 無事に買うことができて良かったです☆★これは ちなみにクラウンネックレスってゆうんですかね? ジルコニアとショップのホームページに書いてましたよね? でも これをジェジュンがつけてるの見るだけで 幸せですよね~同じもの持てる幸せ ☆★ ちなみに韓国におとつい帰った日もつけてましたよね~ その日は 前の日に食わず嫌いで山Pが 着ていたTシャツと同じものをジェジュン着てましたね~ NIRVANAとゆうブランドらしいですが そのTシャツも欲しい … スタイリストさんとかから買い取った物とかなのかな~ ユチョンは 結構しょっちゅうアクセサリー変えてますけど ジェジュンは 気に入ったら 長くつけているようなので これからもつけてほしいですね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。