All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

虎を見に 行ってきました…

2009年11月22日 16時02分09秒 | イベント!展覧会、コンサート、本、映画など
昨日の計画では 今日は ドライブに行くはずだったんですが  
早起きできなかったのと お天気が心配だったのと ちょっとだけ 風邪が。。。 だったので 近場で・・・  

自転車で 5分の 名古屋市博物館 へ  

妙心寺 禅の心と美 展 に 行ってきました
虎を  見るためです~  

絵葉書くらいは 買おうかな って思ってはいましたが(コレクター)
絵の説明に…

  

猛虎は 雌豹をかばって 四肢を踏ん張る…
なんて 説明と 「実物」の 虎のかっこよさと 
雌豹の 何とも言えない 安心しきった 優しい瞳に…



やられちゃって~ 
クリアファイルまで 買っちゃった…  




あ 竜も 素敵でしたよ  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。