All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

北海道から おいしい贈り物

2009年10月28日 20時03分19秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
キャーキャー

北海道から おいしい贈り物が届きました

わあ~ 北海道限定
『じゃがいもコロコロ』という おかきと
中は こんな感じ
 ほんと ころころでしょ  

十勝あずきキャンディです

みーる ちゃん
ありがとう こまうぉよ~

贈り物は すごく人を幸せにしますよね
私は 贈り物が大好き(As you can see)
選ぶ時に 相手の事を考える優しい時間が 大好き
贈って下さった人が 自分の事考えて 選んでくれたた時間があるって考えると幸せ

でも~ 私からの贈り物は
直接私に返さなくっていいですよ(特にみーるちゃんみたいな学生さん
受け取った優しさは
周りの誰かに ちょっと優しくする事で
もっと 世界を優しくして行きませんか

小さな事しか できないけれど

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです~^^ (みーる)
2009-10-28 21:31:49

喜んでもらえて良かったです~
私の性格上、人から物をいただいたら
返さないと気が済まないんです

今度ぜひ北海道に遊びに来て下さいね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。