All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

Please be mine~

2009年07月22日 22時11分05秒 | 旧 東方神起
sora さんの ブログに 見に行ってくださってると思いますので
自分で上げることもないかなぁ~  とは思いつつ 

えへへ やっぱり 自分でもあげちゃえっ 

 たぶん
あちこちのブログで もうご覧になっていると思いますが。。。
やっぱり外せない・・ 
しかしユノって… ああ見えて(ごめん)ぬいぐるみとか
すきですよね~ 韓国の デビュー当時に一緒に寝ていた 
鹿ちゃん・・・ まだいるのかな? 一緒に 寝てるのかな  この ドックニちゃんも めっちゃかわいい~ 


もちろん かっこ良い写真も ありますよぉ~


ゆちょんが かっこいいんですが 時々 さみしげな表情… 
私は ユチョンに限らず 笑っていてくれるのが 一番好きだけどな… 



ジュンスと チャンミンが 「お笑いチーム」だそうで
でも 嫌がったのは チャンミンの方じゃなくって ジュンスの方だったとか・・・



いちおう () じぇじゅぺんなんで ( オイ)
じぇじゅん~  パジャマ姿 かわいい~ 
「もぉぉ~ ユノったら~  先に寝ちゃ だめぇ~   」


・・・あ” 失礼…  つい・・・
だってぇ~ このユノの写真のすぐ上に ゆんじぇが・・・ 

 ところで・・・ この写真集 韓国語 日本語 英語 なんですが…
ううううんん  英語・・・ 韓国語から 直接訳したのでしょうか 
。。ていうか ところどころ 日本語でも 英語でも よく意味がわからない部分が… 

 この 寝ているユノの 上に 問題の ゆんじぇの写真が ありますが

(迷って 結局 持ってきたけど・・・ 暗くってよくわからないかなぁ… )

文章は
「明かりの消えた寝室で “孤独な男”のオーラを発散しながら 座っているユンホ。 いつのまにかベッドに上がり、ごろりと横になって くつろいでいる。」
U-Know emits the "lonely guy" aura into the dark room. then he climbs up to his bed and lies.
・・・って あるんですが もお~ lonely guy aura ってなんですかぁ~ 勘弁してよぉ~って感じですが こういう 写真集じゃ 仕方がないかなぁ… トホホ 

 ううううんん そうなの 
ベッドに寝転んじゃった ジェジュンを ユノが 
ちょっと心配そうな でも すっごく やさしい目で 見てる…
って感じに 「私には」 見えるぅ~  にゃはは

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これヤバい (なべゆか)
2009-07-23 17:06:35
この写真集、ボリュームもあるし、いろんな見方ができて、一冊で何回美味しいか~

私は、基本的にゆちょんメインで見ますけど、今回は全員に着目っすよぉ

パジャマのJJの口、食べちゃいたい~最後のゆちょん… 死にました、私〓〓
三度 おいしい。。。 (桜JJ姫)
2009-07-25 22:22:11
 なべゆか さん 
そ~ですよね 
この写真集 ほんっと 「お得」ですよね 
ゆちょん かっこよ~ですよね
ユノは かわいい系に まとまってた…
むしろ ジェジュンは あんまり… 
いや なんか MC のストレスで 
ちょっと緊張しすぎたかも…
もっと 「ゆんじぇ」が見たかったのにぃ~
DVD には 入ってますように…  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。