All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ユノの キスシーン…!(ジェジュンのキスシーンのおまけつき)

2009年10月22日 14時06分44秒 | 旧 東方神起
昨日(10月21日)の『地面にヘディング』にて
ユノと Ara ちゃんの キスシーンが放送されるとかで
私も On time で見なくちゃ・・・ とおもいつつ
結局 体調不良で 寝てしまいましたが… (まだ 調子よくないぃ。。。 


きゃあきゃあ もう見ましたかぁ~ 

動画 探してきましたので どうぞ 
気になる キスシーン  だけを見たい方は…
HTTG Ep. 12 KISS Between Bong Goon Hae Bin


少し前から みたい方はこちら・・・(柱のかげに隠れて Ara ちゃんを後ろから抱き締めてるシーン なかなかに いい感じだと 思うんですが。。。 にゃはは) 
091021 HTTG ep12 7/7
 


 撮影シーンの 話では  

  「兄妹」というよりは「兄弟」のような関係の二人。撮影に当たってはスタッフが笑いをこらえるために苦労したとも。 本当に 二人 とっても仲がいいみたいで なんだか嬉しいです(ジェジュンと… もとい メンバーと離れている分 Ara ちゃんみたいに 楽しくって優しい人にそばにいてもらえると ユノファンとして 心強いというか…  だって 
ユノ インタビューでも 思いっきり「さびしい」って言ってる…  この話は 別記事で)

 NGなしでキスシーンの撮影を終えたユンホは なに遠慮してるんですかぁ~ なんどでも 満足いくまで とり直していいのに~ にゃはは ファンのこと 気遣ったのかな 
  
「これまで撮影現場では相手役の女優というより家族のように接してきたので、感情を表現するためにもわざといきなり撮影に入った。NGを出してしまうと恥ずかしくなるような気がして心配したけれど、Araがうまくリードしてくれたので はいはい~ そりゃあ Araちゃんの方が ずっと 『ベテラン』ですものねぇ・・・ あ じゃあ ユノは ユン・ゲサン さんとも 間接キスをしたことに… あ ごめん 

無難に撮影を済ませることができ、本当によかった」と感想を語った (エンタメ コリア の記事より)

。。。とのことだったのですが


実際のシーンは すごく 悲しそうな とっても『真剣』モードで
もっと かるい かわいいシーンを想像していたので(私の勝手な想像)
ちょっとびっくりしました…



皆さんは どうおもいましたか? やっぱり おもったとおり じぇじゅんよりずっと上手じゃん
 
じぇじゅんのキスシーンについては 記事はこちら郵便配達人の予告編 
動画はこちら
東方神起ジェジュン「天国への郵便配達人」予告編(日本語字幕)
 
 この映画 どうなるのか… 情報が交錯して
何度も延期になったり… でも ミドリーヌさん情報によると

 ジェジュンの映画『天国の郵便配達人』が11/25上映されるそうです!  。。。とのことなので
今度こそ  本当に やってくれるのかな… ( あんまり 今まで やるって言って やってないので ちょっと心配… 

おもいっきり 余計なおまけは こちら・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ (mido)
2009-10-22 16:54:26
ユノも ジェジュンも 美しいキスシーンですね ステキです 私は ジュンスペンですが ジュンちゃんだったら 冷静に 見れないかもです
Beautiful... (桜JJ姫)
2009-10-31 01:15:50
mido さぁん 
そうそう 二人とも きれいにまとめて()ますよね  
そうっですか~ ジュンちゃんだと だめですか~  
ドームでも ジュンちゃんが ソロ歌ったら 
というか 女の子と踊ったら
隣の子が 「ありえなぁ=い  ファンが見てるのにっ  」って 
めっちゃ おこってたなああ 
告白されたのは 3回よりは多いジュンス (ビギステより)本当は どぉなんでしょうね  にゃはは  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。