All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ゆんじぇ in  上海~ というか

2009年10月18日 22時59分01秒 | 旧 東方神起
本記事に 『中国は ゆんじぇ 大丈夫だから』と書いたら
「え  じゃあ どこではだめなの 」と 真剣に (・・・なんですよね ) 聞かれて ちょっと
びっくり & うろたえた私… 

うん 「ゆんじぇ」を どうとらえるか にもよるんですけどね… 
「あの ふたり 仲いいよねぇ~」って思ってる程度なら 別に どこの国でも 大丈夫だと思うんですが…  
 
ただ カシオペアの ホームページ 最初のページには
『メンバーの 女性化 および カップル発言禁止』と書いてあります…

(もっとも 韓国で こ~んな シーンの入った ドラマやってますけどね… 

おっと 本題… 
上海で 今まで 「すごいな~」ってずっと尊敬していた サイト
  yoonjarlovebar


『屋台』 にめぐり合いまして・・・ すっごく うれしかった
もっとも そうと気付いたのが 遅くって それに 中国語話せなくって
なにも 伝えられなかったけど… うれしかったです  
あんまりうれしかったので サイトに 登録しちゃった え 
 あ すみません…  むしろ 遅すぎですよね…   

そこで買った シールとフォトブック そして
名刺サイズの カードが めっちゃかわいいので 
Secrets で ご紹介  しますね…

あ TVXQ Secrets に入る Secret code は 『あの子』の誕生日
ただ 数字は 4桁です… 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。