All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

結婚記念日 追加分 っていうか・・・

2009年06月11日 07時47分37秒 | 旧 東方神起
ヤバい 記事の方は TVXQ secrets の方に載せましたが… 

これって こんな風に 記事から飛べるようにしといても  今日は 結婚記念日 おめでとう~
 やっぱり Secret Code (パスワード) いるのかな… (私は 編集できる立場なので どこでも飛べちゃうんですよね… 


ちょっと追加です… 
こちらは べ~つに やばくないので 本編に載せます 

2周年をむかえても 相変わらず と~~っても 仲の良いお二人ですが… 



二人は 「おそろい」を いっぱい持っています~ 
昔もここ(secrets) にかいたけど 携帯とか 間違えて 大変だったので やめたらしい… 
色違いの洋服とか… (画像あとで)
そして アクセサリー   
ユノの オメガリングを ジェジュがしてる話は こちら ジェジュン ひそかな反抗!?
 

最近では (昨日 記念日用に 探していて見つけたっ 


C-Life (千葉のフリーペーパー) で ユノがつけていた ビーズのネックレスを

(この C-Life の写真… いつもよりまた ず~っと 唇がピンクで…  めっちゃ 色っぽいというか…  お・男の子じゃない… 

 この写真は・・・ちょっと ユノが 怖い顔… もっと笑ってほしいな… 


Arena 37 で ジェジュンがしています… 
 
しかし Areana さんは さすがに 心得たもので…?

二人が隣同士で…
 雑誌に載っています  それだけで うれしいのが  「ゆんじぇぺん」 です… 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2009-06-11 09:26:46
はじめまして。
どうしたら、TVXQ secrets を見ることができますか?
あらまあ 同じハンドルネームですね… (桜JJ姫)
2009-06-11 12:52:27
 はじめまして momo さん 
っでも びっくり 
実は うちの大阪特派員(あ~詳しくはまた…)も momo ちゃんっていうんですよぉ~
びっくりしました… でも 困りましたね… 
ど・どっちがどっちか わからなくなりそう・・・
ところで TVXQ secrets の見かたですが…
Category のところの TVXQ secrets をクリックすると パスワードを入れる画面が 出てくると思いますので
そこに 「彼の」 お誕生日 (ただし数字は4桁)を入れてください…  

ただ…  ほんとうにごめんなさい 携帯からは たぶん見られません… 
携帯から。 (小夏)
2009-06-11 12:55:10
リンク先に飛べるか、やって見ましたが、「非公開か限定公開です」とメッセージが出ました(>_<)
パスワード入れるとこ… (桜JJ姫)
2009-06-11 13:59:19
 小夏 ちゃん 
こんにちは~ 
携帯・・・ 「限定公開」ではあるのですが… 
その辺に 「パスワードを入れてください」 
なんて 画面は… 
やっぱり 携帯からは 「限定公開」は
みられないのかなぁ… 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。