All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

星に願いを…

2009年07月20日 00時56分08秒 | 英語関係
こんな遅くなって 申し訳ありませんが… 

やっぱり あげますね…  

今年も コアラクラスで 七夕の短冊書きを しました 

[去年の 様子は こちら  短冊に 願いを込めて・・・

一年たって 願いが変わっている子もいるし 
変わっていない子もいます~  

 I want to be good at drwing.
 。。。いい忘れましたが みんな ちゃんと 英語で 書いてくれています… 
一応 日本語訳も 書いておくねぇ~   にゃはは
「絵が じょうずになりたい」

 I want to be a chef.
「シェフに なりたい」  日本語でも 「コックさん」はあまり 使われなくなりましたが 英語でも cook は 通じますが あまりつかわれなくなっています フランス語から来た chef (シェフ と発音) をよく使います 

 I want to be clever.
「頭が よくなりたい」  おおお なんか 現実的  

 I want to be an athlete.
「スポーツ選手に なりたい」 サッカー選手は soccer player

I want to be a flight attndant. 
「飛行乗務員になりたい」 今は stwwardess は時代遅れです  
また cabin attendant という言葉もありますが う~ん 通じるけど あまり聞かないかな  

 I want to be a pianist.
「ピアニストになりたい」  

 I want DSi.  二人が この願い… 
そんなに 人気のある ゲーム(機?) なんですか  

え  私ですか…
私は~   I thank everyone who supports me. May all my friends be happy. と`...




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。