All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

わたしのジェジュンが ジェジュンのとこに・・・

2009年10月31日 00時00分29秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
きゃあきゃあ  どおしましょぉ  

うれしくって しんじゃうかも~  
  このセリフは ジェジュンのパクリ 詳しくは ジェジュンから 暑中見舞い

青森の 特派員  咲良さんが 
韓国へ 行ってらしたのですが…  
わたしが作って送った ジェジュンつきのスケジュール帳を
一緒に連れて行ったくれたんですぅ~~~  

『桜さんの 想いも 連れて行きますね』
って… 

めっちゃ うれしいです・・  

写真は こちら・・・

わかりますかね…  
手前の 立てておいてあるのが わたしが作った ジェジュンのスケジュール帳・・・
向こうに い~っぱい ジェジュンが見えるのは
ここが ジェジュンの ママのチキン屋さんだからですっ  

わああああ ほんとに うれしいです… 
感激  です…  

あ 表紙に使ったのは 『天国の郵便配達人』で
ジェジュンが使った 椅子だそうです・・・ 
椅子に 天使の羽がついてる…  きゃああ 

咲良さぁあああん (まだ 青森に向かう 夜行バスの中… 
ほんっとに 本当に ありがとうございました~ 

わたし 幸せです~  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。