All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

MAMA に ジュンス ユチョン ジェジュンが 出ました…

2009年11月21日 21時48分27秒 | JYJ
有美ちゃん 情報です  
CSで MAMA (Mbet Asia Music Awards)やってたそうですね~!!!

ジュンス ユチョン ジェジュンが 出てコメントをしました 

YouTube 早いですね… (YouTube の情報は ミルミルさんから)
こちら
TVXQ 091121 Mnet Asia Music Awards ジェジュン・ユチョン・ジュンス


有美ちゃんは 
「ジュンスは 休養たっぷりのすっきり顔、
ユチョンは 毎日夜更かしして飲み歩いているのか プクプク顔、
ジェジュンは なんでだろう? なきそうだったなあ」 と 
実況で 感想を聞かせてくれました 
有美ちゃん いつも 本当にありがとうございますっ  

ところで・・・ ジェジュンが 悲しいのは
そこに 5人で 出てこれなかったから
去年の 今頃から あちこちの 歌謡祭に出て…
「東方神起で 10年も 100年も 1000年も 歌っていたい」って言っていたのに…

 その頃の映像で 例の「チャンミンがないた」映像が こちら
2008 MKMF / アルバム賞 東方神起[MIROTIC]


 

聞くとことによると MAMAには SMは 不参加を決めたとのことで
だから SMに残っている ユノと チャンミンは あの場所に 出てくることが 出来なかったそうです・・・ 

ジェジュンが 「どぅ めんぼ(二人のメンバーが)・・・」って言って
言葉に詰まって… 
(ごめん 韓国語 よくわからなかったけど なんとなく) 信じてはいるけれど つらい みたいなことを言って
すぐ 後ろに下がっちゃうのが…  
ほんと 悲しそうでした  

去年は 一緒に いたのに…


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。