All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

チャミカオさんのための スケジュール帳(追記)

2009年11月23日 11時39分02秒 | 旧 東方神起
本日の オフ会で 本当久しぶりに
チャミカオさまに お会いできます
ので いろいろお届け物があるのですが
プレゼントのひとつがこのチャンミンのついたスケジュール帳
ああ見えて(おっと)チャミカオさんはとっても恥ずかしがりの乙女なんですの

2バージョン作りました
①最強MAXバージョン
外側にチャンミン(写真手前)
②こっそりMINIバージョン(写真奥)内側にチャンミン

さて チャミカオさんは どっちをもらってくれるでしょうか~ いや これはクイズでは…
コメントいただけば嬉しいけど 

コメントはいただけなかったのですが… クスン 
チャミカオさん 意外に  まず
MAX バージョンを選んで そのあと
「あ やっぱり。。。」って MINI バージョンに 代えられましたぁ~   

・・なので MAX バージョンは チャミペンで有名な sora さんとこに
お婿に行くことになりました~  
喜んで もらえるかなぁ…  どきどき  
あ チャミペン(チャンミンの ファン)は ぜひっ  
sora さんとこ 飛んでね~  
お誕生日企画… 面白そうですよん  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。