All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

オフ会 楽しかった ありがとうございます~

2009年11月23日 18時19分28秒 | 旧 東方神起
チャミカオ様ぁ~~~~    

本日は ほんとに 本当に お世話になりまして ありがとうございましたぁ~

今日参加してくれた ヤン ちゃん MIYA ちゃん みらい ちゃんも
本当にありがとう  

そうなんです 今日集まったのは 5人      
A型が 一人  B型が 2人  O型が 2人…  うふふのふ  

もっとも A型で ユノペンは MIYA ちゃん
O型で ゆちょ(ゆす)ペンは ヤンちゃん と ここまではあってるけど

B型の二人は ジェジュペン (まあ わたしは ゆんじぇぺんかぁ~)
もう一人の O 型が チャミカオ様でしたぁ~  

ほんと~に お世話になり。。。 なんか God Father イタリアマフィアの
『ドン』を囲んだ ミーティング みたいになってましたが…   

ところで わたしの本日の 目玉ゲットは・・・
チャミカオ様にいただいた これ…
大きさがわかるように 冷蔵庫にはってみましたが 
わかりますかぁ~ 



滋賀の 『特別』特派員である MIYA ちゃん は 約束通り
特派員DOG を持ってきてくれて ユノ・ザ・タイガーと トックニちゃんと
記念撮影… 


今回が 初参加の みらい ちゃんも 大笑いして 楽しんでくれたみたいで
ほんと 楽しい時間を ありがとうございましたぁ~  

今日は っていうか FNS歌謡祭が決まってから
なんだか 気分が ちょっと上向き…  

そして  はい~ オフ会まっただ中の 3時40分に
水戸の 『特別』特派員 ミルミルさんから 
『紅白決まったよ~』ってメールいただいて  

一斉に みんなで 歓声&拍手~      
      
ミルミルさん ありがとうございましたぁ~  あなたの報告が 5人中 一番早かったですよぉ~!! 
うふふ うれしかったです  もっとも さすが チャミカオ様
届いたメールの数は 最強MAX でしたけどね~ 

とっても楽しい会で 5時間も おしゃべりしちゃいました… 
会場を 快く提供してくださった (予測されちゃったのか 個室を用意してくださった…) Wolfgang Puck (ウォルフギャング・パック)
ホムペは こちら ウルフギャング・パック Japan
 親切だし 名古屋の 愛知芸術センター店は
愛知県美術館と おなじ10階(と 一つ上の 11階) にあって
とってもかっこいいし ワインセラーがまた かっこいいんですよぉ~ 

前に言った話は こちら Wolfgang Puck 行ってきました~
 またまた言ってました WP
 At the sunset of 名古屋
 結構 行ってますね わたし…
 お店の方にも この場をお借りして 厚く御礼申し上げます  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとう(^O^) (チャミカオ)
2009-11-23 23:38:00
とても楽しい時間をありがとう(´∀`)
また何時もの如くべらべらしゃべってしまった(笑)(笑)
スケジュール帳(何時も手作りで忙しいのにありがとう)や梅酒いただき うれシアo(^∇^o)(o^∇^)o
またオフ会しようね(^^)v
楽しかったです♪ (みらい)
2009-11-25 21:40:52
桜JJ姫さん、誘って頂いてありがとうございました。
初参加でしたが、すんなり仲間に入れて頂きすごく楽しかったです。
チャミカオ様の貴重なお話も聞けて感激(*^-^*)
笑いすぎて、おなか痛かった・・・
トークに夢中で、言うの忘れてましたが、ワインすごく美味しかったです。
オフ会、是非また誘ってくださ~い。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。