All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

タラモサラダ

2012年06月12日 22時20分51秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
レシピ… お知らせして なかったみたいなんですが
もう お知らせしてましたら すみません

タラモサラダ
普通はタラコと『マヨネーズ』で作るんだと思いますが

私の 作り方は少し違います
マヨネーズは コレステロールが気になる方には ちょっと…ですよね

これは とっても さっぱりタイプです

ジャガ芋中3個を 茹でたら
タラコ(私は 美味しい明太子を使いました)中ひとはら半
擦りおろし 玉葱 大さじ3
レモン汁 大さじ1.5
ガーリックパウダー(私は チューブに入った おろしニンニクを 使いました)ひとふり
オリーブオイル 大さじ1
を 混ぜるだけ

さっぱり味で コレステロール気にしないで 食べていただけまあす

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。