三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

5月20日(月) 運動会合同練習がスタートしました。

2024-05-20 08:45:51 | 日記

今日は、青空が広がる爽やかな朝・・・田中っ子たちは元気に登校してきました

運動会がいよいよ週末となり、『運動会合同練習』がスタートしました

学年ごとに整列し、入場の練習をしました

  

音楽に合わせて『左・右・・・』手足を大きく動かし元気よく入場してきました

 

合同体操の練習もしました

体育委員の人たちの掛け声に合わせて『1、2、3、4』『5、6、7、8』と掛け声が元気いっぱいでした

 

ご家族の皆さんに元気いっぱいの姿をお見せできるように田中っ子たちは一生懸命練習を頑張っています

今週は、お天気も良く気温も高くなることが予想されます

持たせていただいている水筒の中の水分が足りていない人もいるようですので、十分な量を持ってくるようにお願い致します

そして、朝ごはんをしっかり食べることや、しっかり睡眠を取ることなど、お家の方でもご協力お願い致します

週末の運動会に向けて、心と体の準備もしていきたいと思います

 


最新の画像もっと見る