世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

ピカチュウドーナツ

2018-11-26 00:07:33 | 世田谷通り沿いの暮らし
ミスドのピカチュウドーナツ、ゲットしてきました〜!



普通に買いに行ったら、人気すぎて(?)陳列される時間と個数が決まっていました。

え?もうない!?と思いきや、ピカチュウドーナツが5個残ってて、ゲットできました。

味的にはモンスターボールドーナツを食べたかったけど、売り切れていました。残念。

ピカチュウドーナツの中はホイップなんですよねーーー。甘すぎはあまり好きではない。。。^_^;

ツナメルトに心奪われてました。

ほっつん(5歳4ヶ月)もホイップは食べないんですよね。いつもポン・デ・リングしか食べないんですよねーーー。

よって、ひとしきりピカチュウを愛でた後、がんばって食べてあげました。


いやー、ピカチュウ人気はすごいね〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿