“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

抜けていた中野島駅と鶴見駅!!

2016年10月19日 | 巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~
巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜ですが、報告が抜けていた場所がありました!!
まずは、鶴見駅!
巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜62日目

とても大きい駅でした!!

まるで空港のようでした☆

沢山の方に聞いて頂きました☆
この日はおば様達に大人気でしたよ(╹◡╹)
沢山の歌を歌わせて頂きました☆

ありがとうございます😊


66日目中野島駅

初めて見た駅です!
小さいけど素朴な駅☆

ベンチで聞いて下さる方々に向けて、心を込めて歌わせて頂きました^_^

足を止めて頂いた皆様ありがとうございます☆
感謝を込めて☆

この2日間が抜けていました。
計96日ですね(╹◡╹)

さぁ、間も無く100日!!

100日目は渋谷マウントレーニアホール(*^▽^*)
皆様との再会を心待ちにしています☆

巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜81日目 国領駅 82日目相模大野駅 83日目田町駅 84日目巣鴨駅

2016年09月10日 | 巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~
巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜略して歌心!!

81日目 国領駅
82日目相模大野駅
83日目田町駅
84日目巣鴨駅

今回も足を止めて頂いた皆様、駆けつけてくださった皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様ありがとうございます!!

いよいよ、80日を超えてきましたね☆
写真を中心に振りかえってみます(*^_^*)

79日目
国領駅


お初の駅でした☆

とても綺麗な駅で、近くの公園で唄わせて頂きました☆

こちらの駅では沢山の出会いがありました☆
マンションから出てきてお声掛け頂いたお客様、お散歩中にずっと聞いてくださったお客様、、、CDもお買い上げ頂いた皆様ありがとうございます(*^_^*)

また是非伺いますね!


相模大野駅

降りしきる雨の中
この駅は屋根がありますので、雨の日は重宝しています!そして以前ママノリアも住んでいた街。


素敵な再会ありました!

先日焼津彩室yuanで唄わせて頂きましたが、ご招待頂いた杉山さんのお嬢さんにばったり再会!!



お話しをしていたら、盛り上がり、40分くらい話していました笑
出会いは本当に神秘



この日も沢山の方々に足を止めて頂きました、そしてCDをお買い上げ頂いた皆様ありがとうございます☆
また伺いますね☆



田町駅

この日は最初上野駅でしたが!


お巡りさんの注意で、田町駅へo(^_-)O

急遽駆けつけて頂いたお客様に写真をとって頂きました!

ありがとうございます(*^_^*)
さらに埼玉へ帰る途中に、お立ち寄り頂いたお客様にも感謝です☆

この日は全て、外国の方々がCDを買って下さいました、言葉がわからないのに、嬉しい限りです。
言霊、音霊、が伝わったかな^ - ^

頑張る気力になります!!
また伺いますね☆


巣鴨駅は高齢者の方々のイメージが強いですが、歌ってみるとそうでもなく、世代が調和された心地よい街でした☆

足を止めて頂いた皆様ありがとうございます☆

しかし、お巡りさんの注意で、30分で退散となりました、残念でしたが、新宿でその後二時間程歌いました☆


今回も沢山の方々に出会うことが出来まして、感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも皆様が癒されたら、明日への希望になれば、こんな嬉しいことはありません。
繋がって頂いた皆様本当にありがとうございます。

今年の巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜の最終地点を10周年記念ライブと合わせて11.28日月曜日渋谷マウントレーニアホールでのワンマンライブで決定しました!!

全席座席付きのとても綺麗なホールです(*^^*)
チケットも発売になりました☆
ママノリアの声とメッセージを是非共有して下さいね🎶

皆様に再会できる日を心待ちにしています。
さらに他のライブも決まってきていますので、お見逃しなく!!

チケットご予約はホームページからとなります☆
http://www.mamanoria.com

今日はこの辺で失礼します☆




巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜77日目 センター北駅 78日目 明大前駅 79日目 表参道駅 80日目池袋駅、新宿駅

2016年08月30日 | 巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~



巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜略して歌心!!
77日目 センター北駅
78日目 明大駅
79日目 表参道駅
80日目 池袋駅 新宿駅

今年の巡遊伶人ももうすぐ80日目を迎えます!!
沢山の方々に立ち止まって頂いて、繋がって頂き、このページにたどり着いて頂きまして、本当にありがとうございます。


77日目から
80日まで写真を中心に振り返っていきますね。




センター北駅では、お子さんからご年配の方まで沢山の方々に聴いて頂きました。急遽駆けつけて頂いた皆さんもいて、ありがとうございます☆

写真もありがとうございます(*^_^*)
開放的でとても気持ちの良い場所、また来たいです☆



明大前駅



久々の明大前駅




おまわりさんの注意を受けて、一時間程しか歌えませんでしたが、足を止めて頂いた皆さんありがとうございます☆

また伺いますね!!


表参道駅
歌うところを探していると、やはり原宿駅の近くになりました^ - ^



沢山の方に聴いて頂きました☆


ママノリア小さくて見えるかな??


しかし!!
やはりおまわりさんの御用に。・°°・(>_<)・°°・。

おまわりさんのコレクションまた1つ増えました笑


足を止めて頂いた皆さんありがとうございます☆
そして、駆けつけて頂き差し入れを頂いたお客様、ありがとうございます☆感謝☆



池袋駅

場所を変えて


沢山の方々に聴いて頂きました☆
足を止めて頂いた皆さんありがとうございます!


新宿駅

雑踏の中に癒しを
強く願い歌いました☆


中国のインターネットのサイトに急遽出演し生演奏が放送されました!!

その最中、



今回も沢山の方々に足を止めて頂き、そしてCDをお買い上げ頂きました。本当にありがとうございます☆
そして、また一人また一人とママノリアと繋がって頂きましてありがとうございます。

皆さんの忙しい日々に細やかな癒しを。そんな願いで。
非力かもしれませんが、毎日歌声を届けにいきます。

ママノリアの歌声には、癒しと覚醒の効果があるとのことです。おうちに帰ったら、きっと心がポカポカしていますから胸に手を当ててみてくださいね。


今日がどうか皆さんにとって、素敵な1日でありますように。

ありのままのあなたでいられますように☆

愛と感謝を込めて。

ママノリア


次回のライブはこちら!!
さっ次はこれ🎸
9/3(sat)
「Acoustic Cover NightVol.4〜LOVE〜」@彩室yuan
と〜ってもオシャレ古民家でのライブ♫
古民家でのライブは初の試みで、と〜っても楽しみなママノリアでございます^o^


さらに!!
10.8土曜日
アコースティックカバーナイト&マウントレーニアホール前夜祭

そして!!
さらにいよいよ3カ月前!!


11.28渋谷マウントレーニアホール!!


皆さんにお会い出来る日を心待ちにしております☆

それでは今日はこの辺で☆



巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜73日目町田駅74日目 センター南駅75日目八王子駅76日目井の頭公園、吉祥寺駅

2016年08月12日 | 巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~
長野県松本市出身シンガーソングライター
ママノリアです!!

巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜
73日目 町田駅
74日目 センター南駅
75日目 八王子駅
76日目 井の頭公園、吉祥寺駅

の模様です☆


足を止めて頂いた皆さん、CDをお買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございます!!


町田駅!!
慣れ親しん町です☆

横浜銀行前で歌わせて頂きました。




しかし、お巡りさんの御用となりましたので、そんなに長く歌えずに残念!!
町田も厳しいのですね。
足を止めて頂いた皆さんありがとうございました^ - ^



ここは解放的で本当に素敵な駅でした、今年2度目です☆

静かな夜に、気持ち良く歌わせて頂きました。


途中からは沢山の方々が聞いて下さいました。ママノリアどこかわかるかな??笑



写真を撮って頂いたお客様、ありがとうございます☆

子供たちに大人気のママノリアで、沢山リクエストを頂戴しました!!海の声やひまわりの約束はやっぱり大人気☆

お集まり頂いた皆さん、ありがとうございます(*^_^*)
また、来ますね☆



初めての場所八王子!!
人が多いですね、びっくり!



交番の目の前でしたが、お巡りさんも聞いてくれました、嬉しい笑

お茶を下さった、おじいさん、ありがとうございます☆


沢山の方に聞いて頂いて、さらにとても優しい街でした。CDも沢山の方に買って頂いて感謝です。

ありがとうございます!!



井の頭公園
そして吉祥寺駅



緑の中で歌える喜び。
強く感じました。

セミの声が、ハモってくれました!!
生きてるな〜

と思いながら。歌う喜び。

小さなお子さんからご年配の方まで、沢山の方にお会い出来てとても嬉しかったです☆



吉祥寺駅へ移動して、夜、二回戦目。



二時間弱、ずっと聞いて下さったお客様もいらっしゃいました!


本当にありがとうございます。

歌と心を繋ぐ旅。

沢山の方々に出会い、愛に触れて、紡がれていくご縁の数々。

沢山助けて頂いて、その度、
まだまだ、未熟な自分に気付く瞬間ばかりです。

一歩一歩成長していきたい。
強く思っています。

そして歌という手段で返して行きたい。

ただただ願っています。


足を止めて頂いた皆さん、かけつけて下さった皆さん、本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

ママノリア


直近のライブは、ミニワンマンライブ!!
祖師ケ谷大蔵のカフェエクレルシにて、2時間の弾き語りのステージです!!
詳細はこちらから

ご予約はこちらから

またお会い出来る日を楽しみにしています☆




巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜70日目赤羽駅 71日目京王多摩センター駅 72日目 自由が丘駅

2016年07月27日 | 巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~
巡遊伶人2016〜歌と心を繋ぐ旅〜
70日目赤羽駅
71日目京王多摩センター駅
72日目 自由が丘駅

足を止めて頂いた皆さん本当にありがとうございます。

67日目赤羽駅はお初でした!


雨の中、駆けつけてくださったお客様もありがとうございます(*^_^*)




色んな方に声を掛けて頂き、短い時間でしたが足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございます!!


素朴で、温かな町でした、また歌いに来たいと思っていますo(^_-)O
感謝☆



多摩センター

歌い慣れた駅です!!


チラシ置を改良しました☆
みやすくなったかな??


CD置も改良しました!




この駅の夜は、世界に入り込みます、あっと言う間に時間が経ちます!!

足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

沢山の方が繋がってくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


自由が丘駅

お洒落で高貴なイメージの


駅前で唄わせて頂きました!!


途中お花を頂きました(*^^*)


何だか、お花の妖精さんたちと、ハモれた気がします♬



沢山の出会いがこの町でもありました。
最後にありがとうと、言って下さるのですが、僕の方こそありがとうなんです!!
聞いて下さる方がいて、初めて歌になると思っています。


自分に出来ることは精一杯、心を込めて、愛を込めて、歌い紡ぐこと。

皆さんのありがとうが、明日も歌う気持ちにさせてくれます。
だから、本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて


ママノリア