たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

芝生化「報告書作成」

2024-03-27 22:52:04 | 芝生化

3月27日(水)、朝会社に出勤後、早々に議会へ移動。

そこに来られた来客より「断捨離中で自宅にある書籍でいる本があれば贈呈する」との話がありましたが辞退。

私自身も結構本を買い、読まないまま“積読“(つんどく)状態にあるものが多く、置き場に困り実家に移動させて保管している状態で置く場所に困っているからです。

午後は5年間報告が必須の「県民まちなみ緑化事業」の報告書作成と提出。報告の為に撮影した写真(例)が👇。いずれも地元の高砂市立米田西小学校内。

夏になれば茶色部分が艶やかな緑になる様にしっかりと維持管理をしていきたいと思います。

因みに本日の昼食はお持ち帰りでハンバーガーを購入👇

 

加古川のお店(店名:This is my CHICKEN)ですが美味しかったです。

明日は完全休養日で私用で出かける為、ブログをお休みします。

では、明日も“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の現状と将来の在り方 | トップ | 春です! »
最新の画像もっと見る

芝生化」カテゴリの最新記事