
今回は久々に体調のかなり悪いままの会場入りだった。
今の自分にとってありがたい“走れる環境”が“走らなければいけない環境”に思えるほど走りたくない日を経てのレース会場入り。
ゆったり9時に家を出て3時間で会場入り、舞鶴若狭道は今年も順調だった。
日々出なくなる声と全身のだるさ・・・試走の会場に行っても坂という坂を押して行く、シングルトラックもリズムが合わず、上り返しも途中停止。
試走を早々に切り上げようかとも思いつつ、知り合いに出会うたびに一緒に試走して、結局5周くらいしてクタクタ。
今年も宿は敦賀、会場から自動車で45分、特徴は・・・夕ご飯がカレー食べ放題で朝食は和食バイキングの2人で5500円。
あまりの体調の悪さにカレーを食べて部屋に入ってすぐに寝てしまったけど、2時に目が覚めてどうしてもタイヤが気になった。
試走で使っていたタイヤの性能とコースの土とが合わない感じで、空気圧を落としてもコーナーでアンダー出て、登坂ではトラクション不足。
こんな時間だけど気になるのでタイヤを交換することにした。
選んだのはフロントは『BONTRAGER JONES ACX 』、リアは『BONTRAGER JONES XR』で空気圧は前後とも1.7bar。
タイヤ交換してウェアにゼッケンつけて、CSPP1を飲んで寝た。
朝になって、ゆっくり朝食を摂って、まだまだ体調は悪いけど、そろそろ風邪薬を飲むのをやめようと思った。
試走はせず、スポーツを観戦しながら休憩。

【藤川選手 STRADA】

【佐野選手 STRADA】

【右:小野選手 KCCT-Racing】

【坂田選手 STRADA】
自分のスタートまであと1時間ほど。
カラダが動かないので形だけのアップ、一応、周囲の選手と同じように坂道を上って下りて・・・僕だけはアップにならないくらいゆっくりと。
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
今の自分にとってありがたい“走れる環境”が“走らなければいけない環境”に思えるほど走りたくない日を経てのレース会場入り。
ゆったり9時に家を出て3時間で会場入り、舞鶴若狭道は今年も順調だった。
日々出なくなる声と全身のだるさ・・・試走の会場に行っても坂という坂を押して行く、シングルトラックもリズムが合わず、上り返しも途中停止。
試走を早々に切り上げようかとも思いつつ、知り合いに出会うたびに一緒に試走して、結局5周くらいしてクタクタ。
今年も宿は敦賀、会場から自動車で45分、特徴は・・・夕ご飯がカレー食べ放題で朝食は和食バイキングの2人で5500円。
あまりの体調の悪さにカレーを食べて部屋に入ってすぐに寝てしまったけど、2時に目が覚めてどうしてもタイヤが気になった。
試走で使っていたタイヤの性能とコースの土とが合わない感じで、空気圧を落としてもコーナーでアンダー出て、登坂ではトラクション不足。
こんな時間だけど気になるのでタイヤを交換することにした。
選んだのはフロントは『BONTRAGER JONES ACX 』、リアは『BONTRAGER JONES XR』で空気圧は前後とも1.7bar。
タイヤ交換してウェアにゼッケンつけて、CSPP1を飲んで寝た。
朝になって、ゆっくり朝食を摂って、まだまだ体調は悪いけど、そろそろ風邪薬を飲むのをやめようと思った。
試走はせず、スポーツを観戦しながら休憩。

【藤川選手 STRADA】

【佐野選手 STRADA】

【右:小野選手 KCCT-Racing】

【坂田選手 STRADA】
自分のスタートまであと1時間ほど。
カラダが動かないので形だけのアップ、一応、周囲の選手と同じように坂道を上って下りて・・・僕だけはアップにならないくらいゆっくりと。
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます