tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

20180421 山佐-雲南ロードサイクリング

2018年04月28日 | ロード
今日は休日ということで朝からコーヒー。

そしてLICHT君のMTBのサドル交換。





290gのキッズサドル→260gの細いサドルに変更。




誤差のような軽量化になった。

午後は久々に秋吉-山佐-大東で60kmコース。



ようやく外を走っても寒くない季節になって、雪解け水も流れていない快適な環境になった。
特に今日は27℃まで上昇した気温で体も動きやすかった。

山佐を通るといつも思うんだけど、藤原商店と日置とうふ店の距離って200m程しかない。
一緒になってくれたらちょっとしたスポットになるだろうなぁ・・・ってうるさいだけか。







そんな快適な環境だから
今日はけっこういけるかも?
なんて勘違いしたまま山尾ヒルクライムアタックして18分超という撃沈ぶり。



今年こそ痛みのない体に戻ってきて、3年ぶりくらいに登坂強化に再チャレンジできるかも?

ということで61km、2時間34分




夜は焼肉、網の上に肉がない時間があるくらいゆったりと食べた。






その後の買い物で知ったこと、マーラーカオには“みじんこ”が入ってる!





みじん粉 と ミジンコ は違うことも今日知った。



1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180414 固定ローラー | トップ | 20180422 布部-奥出雲-雲南サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿