tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

2007

2018年04月14日 | 自転車のアクセサリー・部品
シクロクロスシーズンの代車であり、固定ローラーバイクになっているLemond Poprad、2007年から10年以上乗り続けている。
見た目は傷だらけ凹みたくさんだけどそこは鉄、まだまだ乗れそうな良いバイク。

そのポップラドを買うちょっと前に買ったNIKEのMTBシューズ、ついに壊れてしまった。
かろうじてクリートでつながった状態だけどもう無理かな。







2008年にカーボン29erのMTB、Garyfisher Superflyを買った時に付いていたタイヤ、このキャラメルパターンがお気に入りで大切に使っていたけど、パンクが頻発するようになってしまったのでこちらも終わり。






1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180324 80山MTBトレイルラ... | トップ | 20180331 80山MTBライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿