Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

非課税の輩

2024年05月20日 | ストレイキャットブルース
あれま。そんなところに。


金網の向こうから睨まなくたっていいじゃないですか。
よっぽど腹に据えかねることがあったみたいですね。

もしかして「虎に翼」の
しんどい展開に文句が言いたいんですか。
見ててつらいからといって、八つ当たりしなくても。
能天気なドラマが見たいって、あなた、
受信料払ってから言ってくださいよ。
猫は税金も払わないで済むからいいですよね。
能天気なのはドラマじゃなくてあなたじゃないですか
ってまた睨んでくるとは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記号と記憶の先に | トップ | アイ・ドント・ビリーヴ・ユー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ストレイキャットブルース」カテゴリの最新記事