製作所にて謎の新キャラクター発見!?

2017年02月15日 15時02分33秒 | Weblog
こんにちは
 
結構前から度々ポジションを変えながらも長らく製作所に置かれているこちら
 
ふと見ると・・・
 
顔がついているではありませんか!!
製作所に入った瞬間目が合ってちょっとびっくり!笑

製作所の女性スタッフさんに顔変えてもいいよと言われたので
ちょっと困り顔バージョン
  
目を逆さにするとちょっとエロ目
 
これはもっとバリエーションが増えそうですな
ちなみにこちらなんだか見覚えのある形ではないですか??
実はこれは夏に解体された陰陽 梵珠北斗星 おんみょう ぼんじゅほくとせいの蛇のしっぽなんです(紙は張り替えています)
 
一時期は作業する際にライトの代用に使ったりしていたそうですが、作業スペースがキツキツな現在は製作所のオブジェとなっているそうです
顔がついて新たなキャラクターみたいになっております

最終的には顔を二つにして満足して帰ってきた大高でした
 
それではまた明日へばね~

おまけ

製作所で写真を撮っていると壁の向こう側から立佞武多の解説が聞こえてきたので言ってみると
 
 
小田切さんが解説中でした
盗撮したつもりでしたが早々に気付かれてしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び心満点 (あんちゃん)
2017-02-16 06:05:10
大高さん、おはようございます♪
製作所のお姉さんのアイデア、面白いですね。(笑)成田さんでしょうかね。
福笑いをやってるみたいで。大高さん、今度は目隠ししてやってみて下さい。(笑)
製作所に新たなモニュメントが出来ましたね。
オブジェにもなりそう。
小田切さんもお疲れさまです。今日は日中暖かくなりそうですよ。(笑)
へばね~。
ツチノコ? (pork1300g)
2017-02-16 07:42:04
助平そうな目は、あたかも「まりもっこり」ですね。
蛇もとい霊獣「玄武」の尻尾となれば、何か御利益が有りそうな気がします。
あんちゃんさんへ (東)
2017-02-16 14:46:16
あんちゃんさん、こんにちは!
大高さんがお休みなので、東がお返事いたします。
製作所の新たなキャラクター、今日も活躍していましたよ!ちょっとした看板なんかにも使えそうです♪
今日は暖かいです~私も解説をしてきたら体がポカポカになりました!(笑)
へばね~。
pork1300gさんへ (東)
2017-02-16 14:51:16
pork1300gさん、こんにちは!
そうですね!(笑)
まりもっこりのような目と、ぐねっと曲がった眉毛がいい仕事をしています(笑)
製作所で見かけたら、拝んでみるのもいいかもしれないですね!(笑)

コメントを投稿