猫との一日 Une journee avec mes chats

フランス語とスペイン語を学習しています。学習方法や、レッスンのこと等を書いていきます。

静けさ

2012-12-28 07:24:16 | ボキャボラリー




私、


海が好きなんですよね。
それも、夏じゃない季節はずれの海。
誰もいない、静かな海。


静かな浜辺で、波の音だけが聞こえてくる



心が落ち着く






好きな言葉、心に響く言葉を選んで
時々、このブログにアップしていきたいと思います。



にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村


Ensemble en Françaisや織田塾のことについてもっと知りたい~
という方は、お気軽にお知らせください。


フランス語脳プロジェクト
ゼロからのフランス語文法・会話講座

虎と小鳥のフランス日記
虎と小鳥のフランス日記24

こちらは月額コースです
虎と小鳥のフランス日記


織田塾について解説したブログはこちら
織田塾とはなんぞや



オンラインフランス語学校 「Ensemble en Français」
Ensemble en Français
では現在、「お友達紹介キャンペーン」を実施中です。
会員の私がご紹介した場合、
入会金が無料になるサービスが受けられますので、
興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。










最新の画像もっと見る