横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

土砂降り~

2024年05月12日 | ジムニーⅢ

2022年08月20日  以来、久しぶりのセレクト八代。

ジムニーⅠ号をぶつけた広場は・・・

屋台村に。

ぶつけたところは、、、

車止めが建って、車両進入禁止。

ココも久しぶり。。。ではないか。

ノンアルコールでした。

5月12日(  

通行止め中のR219で、天月経由で2024年04月22日 に発見した【松生林道】へ。

ココを進むと分岐があって、前回は左の【米田山林道】へ行ったのですが

今回は その昔通った【丸山林道】へ。

でもダメ。

代替路(米田山)ができたせいか、荒れ放題のまま。2023年06月12日 

土砂降りの中、チェーンソー出す気にはならずUターンして

【米田山林道】で、【鏡山林道】へ。

【鏡山林道】もかなり荒れていたけど、通過。

母の日用に、八代でうな丼買って帰りました。

【380kmしか走っとらん!】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024GW後半 | トップ | 白内障手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニーⅢ」カテゴリの最新記事