1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 BARNINI FIAT ABARTH 2000 SPORT SPIDER Gr4 1968 No.7

2024年01月23日 | FIAT ABARTH 2000SP 1968
右のみですが、ヘッドライトカバーをヒートプレスし、切り出してフィットさせました。
これがギリギリの攻防です。
これ以上は合いません。

究極のBBR窓方式で、一枚の塩ビから貼り込めるなら完璧ですが、それはどんな達人でも無理でしょうね。

そして、左もやってしまえばと思いましたが、絞り方で合わない形状になりやすく、何度も何度も絞りましたが、思う様な形状にならず、この日は終わりです。
右は、偶然ですが、絞り方を考えて、もう一度やってみます。

なかなかすんなり行けずです。
キットの透明パーツを使うより、格段に綺麗ですから、時間が掛かっても、パーツを作ります。

更に難易度の高い、フロントスクリーンは、やるだけやってダメなら、キットのパーツを使います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿