空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

05/26 備中皮むきツー①(限界ですwww)

2018-05-26 21:10:51 | 旅記録(中国)

今日2018/05/26(土曜日)

日の出から「初号機」NC750Xでお出かけ♪


05/05にタイヤを変えて

この日に「二号機」が納車され

そちらの慣らしにかかりっきりでしたので

10kmしか走ってなかった・・・汗


梅雨入りまでにコチラも皮むきしておかないと

怖くて乗れませんので


と言うことで今日は第一目標はタイヤの慣らし

ついでの「二百名城」「ダムカード」

駄賃の「マンホールカード」

備中を駆けずり回って

距離は440kmあまりと上品



チョット低迷していた燃費もソコソコ



日没を楽しみながらの帰還となりました~




が・・・

還暦間近なオヤジには

限界を超えるツーリングとなりました~汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2018-05-26 21:39:06
和尚!が疲れるとは・・・(+o+)
よっぽどの“酷道”or“クネクネ”・・・を走り続けたのですかね~・・・詳細が楽しみデス~・・・(^o^)
Unknown (ピィ)
2018-05-26 22:20:20
限界って、どういう意味でしょう。
125cc下道オンリーで丸一日走られる方が、距離や時間で限界なわけないですし?
あ、距離が短すぎてとか!
酷道・険道は・・・ (T2)
2018-05-27 05:30:28
>カリナさま

もはや楽しみの一つ・・・笑

城廻・・・登山がおまけに付いてくるとは・・・汗
日帰り富士登山で・・・ (T2)
2018-05-27 05:31:59
>ピイさま

ある程度の限界は見極めたつもりでしたが・・・

一日で走って・登っては・・・やはりきつかった~滝
Unknown (だんじりくん)
2018-05-27 08:38:04
備中松山城って、以前行ってられませんでしたっけ?
ここは駐車場からかなり登るので大変ですよね。
でも石垣が立派で飽きません。
真田丸のオープニングにも使われてますもんね~
おはようございます。 (T2)
2018-05-27 08:58:41
>だんじりくんさま

ハイ・・・行きました(笑)

でもあの頃は名城スタンプはまだ蒐集しておりませんでしたので(笑)

相変わらず外国人がですが、付いて回るとイロイロと解説が聞けて(笑)

真田丸のオープニングに使った石垣・・・CGで土盛りを追加してと♪

コメントを投稿