ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日の白崎さん 5/7

2017-05-07 23:00:58 | ベイスターズ
横須賀スタジアムでの楽天戦。

相手ピッチャーは安樂投手。
2軍で投げているの?パリーグはセリーグ以上に他球団の情報がわからないので、
彼は1軍で投げているのだと思っていました。

白崎さんは三塁スタメン出場。また三塁に戻りましたね。
二打数0安打。三振ーファーストファールフライ。

むむむ、ここ最近で初めてノーヒットですね。途中交代。こういう日もあるでしょう。アナザーデイ、アナザーデイ。

で、熊原投手が敗戦投手でしたが、自責点0でなんで?と調べてみると、エラーがらみで崩れたようです。
136球投げているので、最終回はもうヘロヘロだったかもしれません。
四死球2も悪くない。暴投1?被安打12は少し多いかな。
誰か1軍で先発できないと困るので、熊原投手にも期待ですね。

平良投手1軍帯同の記事を読んで、少し不安に思いながら(いや、チャンスを生かせたらうれしいですが)、
平良投手の事を少しぐぐってみました。

沖縄出身で、おっとりしてそうですね。
巨人時代の動画で、お友達は誰?みたいな企画に出ていたのがあって、「メンドーサ」って答えていました。
理由は沖縄っぽいから。
インタビューを受けている印象からは照れ屋と見ました。
ベイスターズでは誰が友達なんでしょうかね。
沖縄出身だと、嶺井選手か福地投手。福地投手は投手仲間ですし、優しそうだから居心地いいかもしれませんね。少し年齢上ですけど。

同じ年齢だと関根選手、砂田選手。人数少ないですが、人気のある世代です。
ベイスターズ公式のマネージャーのブログとかにもほとんど出てこないので、仲良くやれているか少し心配していました(笑)
当然大丈夫だとは思っています。若い選手多いので、楽しくやれているといいなぁ、と思います。
職場は楽しい方がいいですからね。

GW明け。明日から仕事頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿