ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

ファンフェス 簡易版

2021-12-04 23:43:00 | ベイスターズ
もう寝ないといけないから今日は簡単に書く。
ベイスターズファンフェスを見てきました。
あんな恨み節だったのにいざ言ってしまうと結局満喫してしまう。

朝5時から並んだので今とても眠い。
だから手短にいく。
早くから並んだお目当ては新コーチのサイン会付きユニフォームを買うため。
何とか整理券を入手して石井琢朗コーチからサインをいただきました。
その後は投球体験の抽選に当たって投げ方を教えてもらう。
運痴すぎて投げられないんですけどね。
そしてスポンサーブース。嶺井選手と中川投手でした。
来年はこの二人のバッテリーでベイスターズを盛り上げてほしい。
最後は大和選手から帽子受け渡し。サイン帽子は田中俊太選手のサインでした。
穏やかにファンに手を振る大和選手がカッコよかったです。
色んなイベントに参加できて良かったですが少し慌ただしかった。
それでも楽しかったなと。

お付き合いくださったみかんさん、ありがとうございます!

頑張れベイスターズ。遠目だけれど久しぶりに平良拳太郎投手見られて嬉しかった。
[平良拳太郎投手復帰の道:180日目]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿