ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

ファンフェス4

2018-11-30 08:12:05 | ベイスターズ
もうあの楽しかった1日から一週間も立っているのですね。
月日は百代の過客にして云々と習ったのは遠い昔。
一日一日を大切に生きたいですね。

さて京山中川両選手の元を去り向かった先はまたもスタジアム。
結構な距離を行ったり来たりしていい運動でした。
なるべく身軽にでもカメラあるからそれなりのカサにはなるからと大きめのブックパックで行ってました。
ノジマさんの福袋もブックパックに入れようと思えば入れられたと思います。
ただこの日の日中は暑かった。
早朝から並ぶ時は寒いに違いないと予想して、そして実際に寒かった訳ですが、850の薄めのダウンとモコモコしたフリースを装備していました。
勿論日中そんなのは着ていられないので脱いでバッグに詰め込んだら流石にパンパンで、結局福袋は別持ちになりました。
大荷物を持って暑い中のスタジアムと企業ブースの往復は疲れました。。。

スタジアムに戻ってくるとフィールダーズトークが始まりました。


トーク観賞用のエリアもパンパンに人がいて、やっと場所を確保した時には隠し撮りみたいな場所しかありませんでした。
企業ブースでの選手との触れ合い>トーク
としていたから納得はしています。
トークは後で聞こうとニコニコ動画のタイムシフト予約もしておきましたし。

このトークでは特別ゲストとして田代さんが途中参加されました。
すると、5人は立ち上がって迎えました。
後ほどピッチャーズトークで三浦さんが同様にゲスト参加したのですが、その時ピッチャー陣は座っていました。
ピッチャーたちは若い子が多かったのと、野手には筒香選手がいたのが大きかった。
流石キャプテンです。

トークは割と穏やかに終わりました。
また慌ただしく移動です。

さて続いては、神奈川新聞社と契約したことでゲットした山下選手との2分間です。
基本一人で動いていましたがこの時は心強い助っ人をお呼びしました。
山下選手の大ファンでいらっしゃる「オレンヂ☆デイズ」のブログ主さま、みかんさんです。
みかんさんとはブログでというよりもツイッターでやり取りさせて貰っていました。
並々ならぬ山下選手愛の方で一緒に2分間を過ごしたら楽しいに違いないと思いついたのです。
事前にご連絡を差し上げました。
当日突然の連絡だから無理かもしれないけど、連絡してみよう!とDMを送ると、快諾してくださいました☆☆☆

嬉しい。
自分で買っといて何ですが一人で2分はきつかった。
私のコミュニケーション能力からするとキャパオーバー。
折角買った権利だし満喫したい、そう思ったのです。

それは大成功でした。思いついた私エライ!

集合時間にブース前で待ち合わせをしました。
実は初対面。
人見知りな私はドキドキです。
山下選手の38のユニですとのことだったので恐る恐る声がけ。
無事合流できましたー!
ブログやツイッターで伺いしれるニコニコの元気な女性でした。
待ち時間は二人で2分をどう使うか色々と相談。
多分かなりのハイテンションだったと思います。
キャーキャー言っていたから(笑)
この待ち時間だけでも楽しかった。旅行計画が楽しいのと一緒ですね。
みかんさんがウキウキなのが可愛らしくて(*´꒳`*)

お誘いして良かった。私エライ(2度目)。

さて順番がまわってきました。
とりあえず写真撮ろうとなって3人でとってお互い撮って貰って自撮りして貰って動画撮っていたら時間切れ(゚∀゚)
あれ、短い。楽しすぎて短く感じてしまいました。。。
サイン貰う時間なくなってしまう(^_^*)

でも私大満足。
多分、山下選手からもファンと認知されているであろうみかんさんと一緒だったからだと思うのですが、山下選手が凄ーくソフトで柔らかい笑顔で対応してくれました。
あの笑顔は本物だったと思います。
私も調子に乗って「自撮りが上手って聞いたので自撮りお願いしまーす」とか言えちゃうし。それに対して「誰が言ったんですか笑」という山下選手の返しが自然で。。。ファンになっちゃうじゃないですか(この日2度目のチョロさ)

この楽しい時間を私の文章力では表現しきれないのが残念。
とりあえず写真を、、、





今思ったけど私59ユニ堂々と着てる。
失礼でなかったら良いけど。。。

ちなみに無理矢理メッセージもらった動画はツイッターにあげました。。。
https://mobile.twitter.com/szktomochi/status/1065838604901961728

文章を見直してないですが、とりあえず公開しちゃいます!
変なところはウキウキ気分思い出してしまったからとお許しくださいませ。。。

あとちょっとで終わります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい、えらい、本当に素晴らしい! (みかん)
2018-11-30 17:57:56
待ちに待ったファンフェス4、あの時の楽しくてたまらなかった思い出が蘇ってきました。
素晴らしいプロデュース力の勝利ですよ! 私は出演させてもらえて、本当に幸せでした。私も人見知りなので、色々お話できる方で本当に良かったです! 声をかけていただいたこと、どれほど感謝しても足りません。
あの日の幸輝くんの笑顔が本物と思っていただけて、嬉しいです。本当にシャイな選手なんですが、ぜひ、これからも応援よろしくお願いします!
そして、これを機にベイスターズの応援一緒にしていきましょう! よろしくお願いします!
(*´˘`*)♡
Re:えらい、えらい、本当に素晴らしい! (szktmk)
2018-12-04 08:41:20
みかんさん、コメントありがとうございます!

本当に文章を書くのが苦手てで遅くなりました。
もうファンフェスから大分日がたちましたが、今でも思い出すと元気になれます☆
すごく楽しかったです。
キャッキャ出来て若かりし頃を思い出せませした。

来季は是非観戦をご一緒したいです(*´꒳`*)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿