ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

やはり当たらない

2021-12-01 23:38:00 | ベイスターズ
ファンフェスの整体イベント、申し込んでみたけどやっぱりダメだったみたい。
とても残念です。
ベイスターズさんの抽選は本当に当たりませんね。
まぁもう諦めております。

そしてシーズンシート。
今回も資料請求段階で抽選落ち。
色んな席で見るの好きだから外れたらハズレたでいいとは思っていたけれどこちらも毎度だから腹立たしい。
そもそもここ2年のシーズンシートオーナーたち金払っていないのに優先予約できたりメリット享受しまくっているんだから球団に更に金を払って支えてくださいね。全額返金と聞いて心から腹立たしくて仕方なかった。
シーズンシートの金額なんて最前列やエキサイティングでもなかったら私が普通に主催試合に払っている金額レベルだから本当にバカみたいだ。
来年こそ見に行く回数を減らすしグッズも買うの減らそうと思う。
金の代わりに愛をあげますよ。

そんな訳でやっぱりちょっと燕さんに浮気をしようと思っている。
愛も出し惜しみします。
ベイスターズのファンフェスの翌日がスワローズのファン感。
ファンクラブ先行抽選で午後の部は割と良いお席が当たっています。
ベイスターズと違ってスワローズの抽選はそこそこ当たる。
Twitterとか見ると外れている人もいるから全員が当たるわけではない。
で午前はいいかなと思っていたがプラプラする時間も作りたいから午前の一般販売を狙ってみました。
しばらくアクセス集中で弾かれましたが、あっさり一枚確保。
競走激しそうな時は座席選択をしないからそのままあてがわれた席を買ったが、あんまり良い席ではなかった。
ぷらぷらする時間なので席はどうでもいいです。
しばらくしたらチケット完売。
おお流石に人気あるわねと思いましたが、大変な時はアクセスさえもできないまま一時間後に完売だからそれと比べれば余裕なチケット争奪戦でございました。
でもその後にTwitter見たらファンの方達の阿鼻叫喚が流れてきて可哀想にと思いました。
こちらはベイスターズに嫌われて抽選当たらない人だからチケット先着争奪戦に沢山参加して鍛えています。
どうでもいい能力とは思うがその裏で沢山の失敗と悲しみと努力があるんです。
先着は努力、抽選は運。抽選はどうしよもない。
自分の努力でなんともできないものは嘆いても仕方ないから切り捨てるべきですね。
チケットはあっさり手に入ったので神宮のファン感も満喫しようと思います。勿論転売はしません。
ベイスターズのファンフェスに慣れているが他球団のと比べてみたい思いもあります。
もしかしたらベイスターズのファンフェスの良さを再確認できるかしれないですよね。

ベイスターズの選手はやっぱり好きです。
だから大和選手がFA宣言して残留したのはとても嬉しい。
2年契約とのこと。何年後か分からないけれど横浜で引退してほしい。
それまで密かに応援していきます。
今回のファンフェスで2万円も出して帽子3つも買ったおかげで大和選手とは少しだけ近づけます。
お渡し会がどんなものなのか分からないけれど、今回のニュースで2万円出して良かったなと思います。
惜しむらくはサイン帽子が誰のサインか分からないこと。
受け渡す選手のサインにすればいいのに、、、
ところで宣言残留した大和選手。宮﨑選手は宣言しませんでした。
この違いは何なんでしょう。
FA宣言して契約すると新たな契約となり契約金が貰えるらしい。
じゃあ宣言した方がいいじゃんと思うのですが次の再取得まで最低4年はかかる。
だけど宮﨑選手は6年契約だから宣言してもいいよね。
あともう一つ宣言するメリットがあってプロテクトリストに入れなくてもプロテクトされるらしい。
尚更宮﨑選手にも宣言してもらえれば良かったのに。
FA選手がベイスターズを選ぶ確率は低いだろうからいいんですけれど。
むしろ宮﨑選手が宣言していないのだからプロテクト対策ではなくて他の理由なのだろうとは思う。

どちらにせよ契約ごとは早く落ち着いてほしいです。
ロメロ投手とTA選手の残留発表早くこい!


頑張れベイスターズ。抽選は本当に厳正なんですか?
[平良拳太郎投手復帰の道:177日目]





最新の画像もっと見る

コメントを投稿