ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日のベイスターズ 9/3 濵口投手かっこいい!柴田選手かわいい!

2017-09-03 22:10:35 | ベイスターズ
内野席の前から二つ目の席での観戦。会社の人と一緒に応援しました。

9月10月はひたすら前向きに応援しようと決めましたので、既にどんな試合でも受け入れる覚悟はしていました。
勿論勝ってほしいですけれど。

マイコラス投手を打ち崩すのは難しいと思っていましたし、実際にできませんでした。
でもそれ以上に濵口投手が素晴らしかった。
先頭打者を出しても、落ち着いたフィールディングで2塁に進ませず。
新人とは思えない落ち着きで、しびれました。

柴田選手の守備も良かったなー。もちろん犠牲フライも、です。
必要な時にマシソン投手から犠牲フライをもぎ取れるなんていいなぁ、、、


濵口投手がかっこよすぎて、困りますよ。
柴田選手は、やっぱり可愛い。

濵口投手には、まずは10勝を目指してほしい(できれば、それ以上)。
8回被安打2、3四球、失点0は最高の結果です。

9回表は少しヒヤリとしましたが、山﨑康選手の調子自体は良さそうに感じました。
球場が一体になって、応援する姿は良かった。

今日は本当に良い試合でした。
濵口投手、最高!柴田選手も素晴らしい!!





柴田投手に笑う濵口投手






気合入れて行こう!








横浜高校の先輩がた怖いですね、、、







坂本選手は不調?



いいピッチャーです。。。


かわいい


これからもよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!ですね (テリー)
2017-09-04 00:57:39
今日も応援〜お疲れ様でした。何とか勝てました。・口投手〜腕がふれて最高のピッチングでした。マイコラス投手との投げ合い。どちらも一歩もひかずに見事な投手戦でした。一昨日と昨日も何度もあったチャンスで何度も潰してきたチャンスそのチャンスが8回に訪れました。柴田選手〜見事な犠牲フライで欲しかった1点が...そして9回久しぶりにヤスアキジャンプからの山・投手〜ランナーを出したけど抑えて22セーブ目。何とかみんなで3位の座を守ったね。この勝ちを無駄にしないためにもこの後のヤクルト戦が本当に大事だと思います。絶対にとりこぼしは駄目です。ウィーランド、飯塚、今永の各投手が先発すると思いますが、前回ウィーランド投手と今永投手は、不甲斐ない投球でしたので今回は、しっかりとした投球を見せてくれると思います。ちなみにに読売は、中日とドームではなく松本&前橋の地方球場での2連戦。中日の力は、あてにならないので期待しないで倒してくれたらラッキーだと思っていたい。打戦が爆発して投手達を楽にして欲しいですね
Re:最高!ですね (szktmk)
2017-09-05 00:38:32
コメントありがとうございます!
薄氷の上を歩くような危うい試合でしたが、それを取ったのは凄いと思います!
この試合で活躍できなかったクリーンナップが、輝いてくれると思います!本当に沢山打って投手陣を楽にさせて欲しいです。
泣いても笑っても残り22試合。行けて半分ですが、頑張って応援していきます!

コメントを投稿