庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

現在の状況

2010年05月01日 23時08分25秒 | Weblog
#書籍刊行予定
5月1日現在、以下のような予定になっております。

6月予定
『グロリアスドーン』11巻「幾億の時を越え星を越え、」
HJ文庫

『倒凶十将伝』合本新装版1巻
朝日ノベルス

8~9月予定
ファミ通文庫新シリーズ
ファミ通文庫

10月予定
『グロリアスドーン』12巻
HJ文庫

2010年春以降
『それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』完結編
富士見ファンタジア文庫

『倒凶十将伝』合本新装版 全3~4巻の予定
朝日ノベルス


2010年年末以降
HJ文庫新シリーズ
HJ文庫



#4月1日現在の作業状況です。
タイトル末に*があるものは前回より進展があったものです。

『グロリアスドーン』11巻「幾億の時を越え星を越え、」
・脱稿、校正終了。こちらの作業はほぼ終了です。

合本新装版『倒凶十将伝』1巻
・ソノラマ文庫版『倒凶十将伝』をノベルズ版として新装丁で刊行いたします。
・文庫3~4巻を一冊にまとめる予定。
・現在、当時の原稿を確認中です。

ファミ通文庫新シリーズ
・刊行は8~9月予定。
・アイディアをいくつかに絞り込み企画構成中。早ければ今月中にはある程度の方向性が決まるかも知れません。

HJ文庫新シリーズ
・『グロリアスドーン』完結後というスケジュールになりました。早くて年内の予定です。
・概ね方向性を固めて時間を見て徐々に作業を進めていく予定です。

『ヨーコ』ファンタジア文庫
・刊行時期は未定ですが本文は引き続き執筆しております。脱稿後に具体的なスケジュールを検討する予定です。
・文庫ではなく単行本になるかもしれません。発売時期も含めてこちらも脱稿後に決定。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyuro)
2010-05-02 17:56:29
ヨーコについて「脱稿後にスケジュール決定」は良いのですが
「いつ脱稿するのか?」をいい加減知りたいですね
あとは優先順位なども
刊行予定が決まってるのが先になるのはわかりますが
その場合、ヨーコはいつまでも後回しになってしまうわけで
春以降の文字が虚しく見えてきてしまいます
返信する
ヨーコについて (Unknown)
2010-05-02 23:28:54
出る可能性が無いのならキッパリ「出ません」とでも言ってくれた方がいいのですけどね。
また、こうまで遅れている理由もハッキリしてませんよね。
この際すべてぶちまけて終わりにしてはいかがですか?
返信する

コメントを投稿