トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

ブラックフライデー

2023年11月25日 | 生活

昨日からアマゾンのブラックフライデーが始まった。

あまり買いたいものもない。ないわけじゃないけど・・・

いつも買っているナッツとかいくつかは注文した。合計六千円ほど。1万には届かない。無理に届かせることもない。

 

毎年受けている健康診断に昨日行きました。

血圧が91,140で高くなっていた。塩分を控えればいいのだろうか。歳が歳だしこんなもんだと思うが・・・上がったなぁ。

心電図検査でおばちゃんが(看護師さんね)あれこれ躊躇している。

「胸が痛いとかありますか」

「無いです」

ちょっとした異常があるらしいのだが心配するほどのものではないらしい。心配だ。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 3Dカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事