SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

これだけは、妥協できません!!

2008年04月14日 | SWEET
また更新をサボりまくってしまいました

私の大・大好物でもありストレス解消源でもあるアンジェリーナのモンブラン
私は、いつもオリジナルサイズ
いつものように、ニッコリウッキウキで食べだしたら、一気に撃沈
他の物なら、「もう買うのは止めよう」で済ませますが、これだけは、今後も食べなきゃいけないので、ちゃ~んとお店に事情を説明したら、今後は、このような事がないように最善を尽くして下さると言うことで、「ホッ
驚いたのは、店長の他、○越・○シックの食品部長さんまで、侘びのを下さって、逆に恐縮さすがデパートですね
これでまた、いつものモンブランが食べれるわ~
でも、その後まだ買いに行ってないけど....

最近スイーツに押され気味のBIENも元気です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2008-04-14 22:44:20
お久しぶりんこ(笑)

お腹一杯、タルト見させていただきましたよ
おかげさまで食べたくなって作りましたが

なにがあったのかしら??ですが、今は食品会社厳しいでしょうからねぇ~~
言ってあげないとわからずじまいってのもありますから

は~い、暖かくなって、またビアン君のお散歩姿でも待ってますよ~ん

まぁ、更新はぼちぼちいきまっしょ
私も最近サボりぎみですし
返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2008-04-15 21:45:52
サボり常習犯でゴメンなさ~い

モンブラン、見た目は問題ないけど、中の生クリームが、ダ~ラダラで流れ出るほど
こんな事は、ホント初めてで、下のメレンゲが湿気った感じで、フレッシュさが全くないの
これ、私のスタミナ源だし、1個¥780もするのに、泣き寝入りしたら一層ストレス溜まっちゃうから、取り合えず報告致しました

最近、暖かくなってきましたね~
今日なんて、暑すぎてビアンの動きが鈍ってました
返信する

コメントを投稿