SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

イボ

2020年04月21日 | BIEN
トリミングに行って、スッキリしたら、トリマーさんが見つけてくれた大きなイボ



以前からイボができている事は、知っていましたが、本当に小さくてそれほど心配はしていませんでしたが、
こんなに大きくて汁が出てきたから病院で診てもらいました。
本来なら麻酔を使って切除するのですが、高齢と心臓が悪いBienはできないので、様子を見ることにしました。
先生は、心配いらないって言ってくれましたが、私は、かなり心配しています
他にもイボがありますが、どれも小さいのに、これだけ大豆より大きいサイズ
自然には、つぶれないって言っていたけど、潰れてくれないかなぁ

最近のBienは、本当に寝てばかり


このイオンで買った枕、Bienの超お気に入り



本当に可愛いBienの寝顔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿