SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

8月22日

2021年09月04日 | BIEN
8月22日、Bienの一周忌でした。
葬儀をしてもらった長楽寺で一周忌の法要を済ませました。
Bienの遺骨とのドライブは、百ケ日の供養以来
このドライブベッド、いまだに車に乗せています


8月22日は、雨が降っていましたが、Bienの法要が始まる頃には、お日様が出たので、ほっとしました。

Bienのお友達から、素敵な贈り物を頂き、大感激
インスタのお友達で、Bienの3ヶ月に旅立ったモカちゃんのママから、天使が乗った可愛いプリザーブドフラワー


Bienがパピーの頃から可愛がってもらったTさんから可愛いアレンジメント


そして、このブログでず~~~とお友達のブルーちゃんと二-二ちゃんのママのピロさんから、
お盆の時に、サプライズで送ってくださったピロさんの作品のチョークアートのBienの似顔絵
Bienのお顔の上に書かれた、「I‘m home mom」って言葉、何度見ても泣ける
嬉しすぎて嬉しすぎて、本当に感激しています



フレームに入れてくださった似顔絵の他に、キーホルダーとポストカードまで



Bienが旅立ってからも、こうしてBienの事を忘れないで思っててもらえて、Bienも私も幸せです
インスタでも、温かいメッセージを沢山いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
Bienが繋いでくれた優しくて素敵な方達との絆、これからも大切にしていきます。

また、少しずつ更新していきますので、これからも宜しくお願いします

Bienの使ってたベッド、今もずっとそのまま置いてあります
時々、Bienの声が聞こえるんですよね本当に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿