SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ♪って感じ~ (た・ぷぅ~)
2008-11-30 21:33:19
ニヒルなBIENちゃんの寝起きのお顔が拝見できて

POOKYは私が動き出すと、扉に向かって先回りでお座りして待っているので 朝の寝起き顔は見たことないなぁ

BIENちゃん可愛いね
隣でこんな男性が寝ていたら、二度ねするわ
Unknown (mokoママ)
2008-11-30 22:20:21
ビアンちゃん男の子だけど 色っぽいε=(´◇`*) ちゃんと毛布に包まって 顔だけだして寝るんだね 可愛い
モコなんて 上にかけると 急いで逃げちゃう
た・ぷぅさんコメントと同じ
私も二度寝しちゃう 眠くなくても嘘寝しちゃう(笑)
Unknown (nabu)
2008-12-01 13:19:47
毛布に包まって気持ちよさそうにしてる
ビアンちゃんの気持ちよくわかるな~
ますます寒くなって 許されるなら私も
ビアンちゃんのように 毛布に包まって
ボーとしていたいもんね・・・
寒いと散歩も辛いな~って感じてしまう私・・・
早く暖かくなって欲しいな~って今頃から思ってます(^▽^;)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 車の中は暖かくていいよね~♪
Unknown (ぴろ)
2008-12-01 17:35:50
くふふふ・・

このテンプレ・・ビアンママ変えるかも~~って思ってたの(笑)

ビアン君気持ち良さそうだね~~この毛布に包まってるのが最高に気持ちいいんだよね
なんだか人間っぽくて、あぁ~ビアンママもこんな感じかしら??って思いましたわ

私もやっと今日はお散歩行きました
手も顔もちべたくて、やだよ~~
To.たぷぅ~san (ビアンママ)
2008-12-01 18:38:51
寝起きの顔もこんなに可愛いと怖いものなしですね

BIENもいつもは、私が起き上がると飛び起きるんですが、時々お疲れなのか、ず~っと起き上がらない時があります




To.mokoママsan (ビアンママ)
2008-12-01 18:44:09
BIENは、私のお布団の中には絶対に入ってこないので、掛け布団の上にBIENの毛布を置いてその上で寝てるの
だから寒いと思って、上からも被せてます
本当は、一緒に寝たいんですがね...
To.nabuさん (ビアンママ)
2008-12-01 18:54:33
ホント、早く暖かくなってほしいですね
私は、早く暑くなって欲しいです
寒いと動けなくなっちゃいますよね
ホント、冬の散歩は、おっくうになりますね
でも、寒がりなワンコでも、お散歩の時は、元気100倍になっちゃうから、頑張らなくっちゃですね

To.ぴろsan (ビアンママ)
2008-12-01 19:01:52
わははっぴろさんに見破られちゃいましたね
ちょうど、ヒョウ柄に飽きてきた頃だったから

BIENの眠そ~な、ほょ~んってしたお顔が大好き
私の寝起きの顔恐ろしいで~~す
Unknown (木のmama)
2008-12-03 11:15:16
うぅ~ん。。。
ビアンたんの足のポンポンかわええゎ~
やっぱ足がビアンたんみたいに長く無いとあかんかなぁ~???
杏にいたんに似合うかなぁ~???
やってみたいねんけど
To.木のmamaさん (ビアンママ)
2008-12-03 21:49:59
うん、うん、絶対杏ちゃんも似合うよ~
これ、めっちゃお手入れが楽チンなんです
足先だけコーミングすれば良いし、
BIEN、お散歩の時めっちゃおしっこするから、いつもべたべたになちゃってたけど、これのスタイルにしてから、問題なしです

コメントを投稿