SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Acai bowl

2013年10月18日 | FOOD
これ、ブルーベリーボウルではなく、本当のアサイーボウル


コストコでフローズンスムージーパックを見つけて、今は、本当のアサイーを使っています



通販で買うより、断然安いです



私は、アサイーパック・冷凍バナナ・豆乳を入れ、ブレンダーで作っています
バナナやフルグラをトッピングして、気分はハワイ
フレッシュブルーベリーが無いから、冷凍ブルーベリーです



だから最近は、これを食べると寒くて
ただでさえ、とっても寒がりな私とBIEN
でも、もうストーブを使っているから、私の部屋は、南国なのだ~



こちらのジュースも、愛飲中


お通〇にも、

アサイーは、美容に良いし、栄養も豊富で、何より鉄分が豊富なので、超貧血なくせに、薬を飲まない私には、嬉しい飲み物
でも、先生に、私の場合、食べ物で治る数値じゃないって言われてしまいました~


*このアサイーパックは、加糖なので、BIENには、与えません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿