すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

城沼(じょうぬま)夏景

2017-08-16 | 館林にて





ハスクルーズが目的だった今回の館林行き。

ハス風景撮影のことしか頭になかったのですが、
駐車場から城沼に沿って続く遊歩道を歩いていると
思わず足を止めてしまう絶景だらけでした。










空が青いと
水面に映る空と雲と相まって
本当に美しい城沼です。





今回の収穫はこの浮島風景。





クルーズのさ中にも
絶景を見せてくれました。





橋の上から見るハスたち。





帰る頃には雲が取れて
真っ青な城沼でした。





<館林市・城沼にて>



今年の夏は
いったいどうしちゃったの?な
雨降り続き。

今週いっぱいこんな感じのようで
せっかくの休日に家でおとなしくしているのに
そろそろ飽きてきました。

写真の在庫も心もとなくなるし、
花々の旬を逃しそうだしで
ヤキモキする日々です。

(お天気が悪くても行こう!
という根性はないヘタレな私・・・

結局、
ノアザミやホザキシモツケ咲く小田代原へは
行けなかったなぁ


最新の画像もっと見る