素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

自民党総裁選は安倍晋三が勝った。やれやれ!

2018-09-20 18:02:15 | 日記
自民党総裁選は安倍晋三が勝った。やれやれ!

 20日、国会議員の投開票と党員・党友票の開票が行われ、安倍晋三首相(63)が石破茂元幹事長(61)を破り、連続3選を果たした。任期は平
成33年9月末までの3年間だ。

 さっそく日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は、「長期政権だからこそ解決可能な政策課題に対して、大胆かつ積極的な取り組みを期待したい。」と求めた。よしよし!


 昨日は公明党の山口代表が無選挙で代表6選を決めました。えぇ~6選(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 過去4回も無投票となっているため無投票で5回連続ということになります。


 共産党も18年間同じ人が委員長という、ものすごい独裁体制が進んでいる。これも選挙なし。


 オールドマスコミと反日勢力「安倍の独裁がー」とか繰り返すくせに無投票で6期も続いている公明党の代表、18年も選挙もなくて委員長をやって
いる共産党については一切文句をつけないんですよね~~。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿