素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

日本の潜水艦・・・15年も南シナ海で訓練していた。 支那「えっ???」

2018-09-23 22:34:31 | 日記
 日本の潜水艦・・・15年も南シナ海で訓練していた。 支那「えっ???」

 日本の潜水艦は世界一静かな潜水艦です。モーターやスクリューの音も驚くほどの静音。これでは敵からもなかなか発見されにくいでしょう。

 安倍総理が報道ステーションでこれまで15年間も南シナ海で訓練していたことを明かしました。

 支那はさぞかしビビっているのでは?と思います。

 
 ちょうど10年前に「日本侵攻計画」があったけれど。支那「やらなくてよかった。」

 
 韓国も対馬侵攻計画があり、南岸に数十万人の韓国兵士が終結! 韓国「やらなくてよかった。」


 日本「いつでもどうぞ!君たちの動きは丸見えなんだから!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿