素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

私のメモ

2016-12-26 19:59:13 | 日記
 このブログは私のメモです。

 閲覧しないで下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1407 余命コメントの抜粋1185~

2016-12-25 10:56:36 | 日記
1407 余命コメントの抜粋1185~
1185 過去投稿記事から⑪
.....昔、といってもわずか2年ほど前のことであるが、余命は放談会記事を載せていた。各方面からの識者、実務者数名による放談会であったが、意図する効果は予想以上のものであった。今、それを望む投稿もあるのだが、これは大変難しい話になっている。
 放談というのは妄想や実現性をした好き勝手な無責任なお話の会である。ところがそれがどんどん100%現実となると、現在進行形から今後の展開に大きく影響を与えることになる。いままでは100%当たっていたけれど、これからは「100%外れるか、100%当たるか?」を考えたとき、少なくとも100%外れると思う方は無理がある。
つまり放談が放談でなくなったため放談会が開けなくなったということである。
 まあ、簡単な話が、自衛隊幹部や治安関係組織の幹部クラスの話となると、いろいろと差し障りがあるので控えるが、従前、オフレコになった記事の中には結構きわどいものが山とあった。その中で前線部隊の一番の要望は「標的をあぶり出して特定し、色づけしてくれ」というものであった。
 外患誘致罪による告発は、その大きなあぶり出し特定、色づけであるが、敵さん、やっと気がついたのであろうか、対策にやっきとなっている。
 6月5日川崎デモでは各新聞社の記事、TBSの報道特集、川崎市の公園使用不許可の責任問題、横浜地裁川崎支部の一定範囲のデモ禁止仮処分の責任問題、川崎市長の責任問題、神奈川県警の法無視発言の責任問題、また、ヘイトデモとは関係のない政治デモに反ヘイトを掲げて、本来、在日外国人には許されていない政治活動を行う、乗り越えネット
辛淑玉やしばき隊野間易通をはじめ、福島瑞穂や有田芳生まで動員されている。
 すべて、こちらの撮影部隊の写真と動画によって事実関係の争いがないように編集中である。10月2日銀座デモは、これを意識してか、いつものメンバーはいたものの笑いが止まらぬ静けさであった。予想はしていたが、まったくの拍子抜けであった。
 この関係は、事実関係については争いがないため、ストレートに地検に行く。地検としては自身が告発されかねない処理のサボタージュは無理であるから、外患罪が適用される状況であるかどうかが起訴のポイントとなるが、さすがに地検でも最高検でもこの判断は荷が重いだろう。必然的に政権の意向ということになる。
その抵抗の唯一の手段ともいうべき「日本と韓国は紛争状態にはない」という根拠が上記のニュースで、破綻してしまった。
2013年国会での政府見解も竹島は武力占領下にある判断している。
はっきりと終わりが見えてきましたな。
.....8月10日中国尖閣事件から北朝鮮ミサイル実験と一気に潮目が変わった。9月10日に余命三年時事日記外患誘致が発売され、巻末の告発委任状が集積され、だめ押しが上記の竹島防衛ニュースである。そのため外患罪攻撃に彼らは全く無防備な状態である。
朝日新聞やTBSが刑事告発されるなんて誰が考えたであろうか?日弁連の弁護士が大量に刑事告発される事態など誰が予想したであろうか。
 現状は、いつでも誰でも、個人で告発できる状況になっている。すべてこの事態は彼らの自爆である。余命のせいではない。とばっちりが来ないようにお断りをしておこう。
 それにしても、余命が再稼働(笑い)以降、全く妨害投稿がない。どうしたのだろう?心配だなあ.....。

1186 過去投稿記事から⑫
.....国同士が衝突した場合、戦争のような完全な武力衝突の場合は戦時国際法の出番であるが、衝突を伴わない紛争状況の時は、戦時国内法とでもいうべき外患罪の出番となる。いわゆる売国奴法である。従って共謀罪よりはるかに使い勝手がいい。
 基本、いかなる職種や組織にも聖域がなく、時効がない。日本国と日本国民を貶める行為はすべて外患誘致罪として告発できる。その反日行為の既遂、未遂は問われないため、すべて外患誘致罪の未遂として処理することも可能である。よって外患罪には援助罪や予備陰謀罪もあるがそのほとんどが最高刑外患誘致罪での告発となるだろう。
 とにかくこの法律は恐ろしいのである。単に有罪か無罪かが問われるだけで有罪なら死刑一択である。北海道での植村絡みの北星学園大学の告発では、電話2回の抗議に対して438名もの弁護士の集団恫喝告発いわゆるスラップ訴訟が起こされた。受理はされなかったものの、これが逆に、告発に関わった弁護士全員を外患誘致罪で告発した場合、地検は踏み絵を踏まされる。有罪=全員死刑なんてなったら漫画だな。メディアは報道できるだろうか?
.....外患罪は情治法、人治法だからね。民進党も共産党も国民の感情を理解していない。経済界も民意が全くわかっていない。国家間に何もなければスワップは単純に経済活動だが日韓関係においては利害関係が一方通行である。さすがにこの雰囲気の中ではスワップ再開は自殺行為だろう。

1187 過去投稿記事から⑬
.....文字数制限とか貼り付け制限なんてどこかに飛んでいってしまったな。先日、余命の役割について少々触れたが、今月初め余命が沈黙している時点でのアクセスは訪問者3万人pvは10万を切っていた。再開後は訪問者5万人pv14万を回復している。
 女性読者から「何もなくても、一言書け!」とお叱りを受けたが、その通りなんだろうな。何かのコピペでも発信、情報拡散のアイドリング状態はキープしておくのが、また一つ余命の役割なんだろう。余命の女性軍団には頭が上がらない。反省している。
 ここ数日の朝鮮人学校や生活保護その他の実態は、今まで隠蔽され続けてきた事実である。在日や反日勢力に毎年、少なくとも数兆円は蚕食されているという話はまごうことなき事実であった。
 愛知県の委任状が東京、神奈川に次いで突出して多いのも納得できる。
 過去において弁護士会や自治体の組織や長が刑事告発されるケースなどありえなかった。メディアも政治家も法的にはアンタッチャブルな聖域だったのである。それが外患罪によって突破口ができた。
 外患罪で告発された輩には売国奴の冠がつく。売国市長、売国知事、売国弁護士、売国政治家、売国テレビ、売国新聞、売国企業という具合だ。そう簡単に誰でももらえるものではないから大事にしてほしいな。余命はいらないけど....。
 まあ、暮れのお祭りは冠祭りと行きますか。さて本日はここまで。

1188 過去投稿記事から⑭
.....実際に告発段階に入ると、赤字に示したような情報は貴重である。
10月6日福井で日弁連主導の死刑廃止シンポジウムが開催された。瀬戸内坊主の暴言で話題となったが、表向きとは違って実態はただの保身で外患罪対策と言われている。
 もうだいぶ前になるが、元日弁連副会長の岡村勲弁護士の自宅で、夫人が訪れた男に殺されるという事件があった。詳細は省くが、日弁連副会長夫人殺人事件ということだけではなく、当人が人権弁護士であったため、大変に動きが注目された事件であった。
 結果は「犯人に極刑を求む」というもので、メディアはほとんどコメント上はお気の毒パターンであったが、世間はしらけムードで実に冷たい反応であった。
今回も、そのパターンで、被害者の感情など二の次三の次で仲間内でも紛糾したようだ。
 実は死刑廃止というテーマそのものが過去において一度も取り上げられたことがない日弁連では初めての取り組みであった。なぜ、突然にこの時期に?ということだが、これが外患罪絡みと言われているのである。
 5月に余命本3と同時に官邸メールにおける外患罪案件が追加された。8月半ばに外患誘致罪をテーマとする余命本発売がアマゾンにアップされた。このあたりから焦りだしたようだ。巻末の告発委任状が決定的となって、ついに死刑廃止シンポジウムというわけだ。
まあ、アウトは700人程度だというからたいしたことはない。全体から見ると2%程度だそうだ。弁護士商売も楽ではないようだから、売国弁護士なんて冠をかぶったら厳しそうだな。はやく死刑が廃止されるといいね。

1189 過去投稿記事から⑮
.....ご指摘の手法は当然あり得ることで想定内である。
 個人とか小規模な組織の告発や告訴は無視することで葬り去るのが、彼らが得意とする手法で、現実に余命がそういう状況である。ただ、今回の外患誘致罪告発は他人事ではない。メディアはもちろん政治家から自治体組織、弁護士まで対象となっている。
自分自身に火の粉がおよんでおり、対岸の火事として放置するわけにはいかないだろう。
 神奈川県を例にとると、朝鮮学校関係の補助金事案だけでも知事の告発理由はいくらでもある。それを単純に、現状、外患罪が適用される条件下においては外患誘致罪として処罰するよう国を促しているのである。事実関係では争いようがないため、ストレートに地検での起訴か不起訴かという段階まで進むが、さすがに、国民、少なくともネットが監視している状況でサボタージュは厳しいだろう。というよりは、地検レベルでは判断ができないと思われる。最終的には高度な政治判断ということになるだろう。
 強引にサボタージュ行為に出ることは自身が巻き込まれることになる。まずありえない。
背景となる社会環境が半年前とはがらりと変わっており、大嫌韓時代から余命の流れまではなんとか押さえ込めたかもしれないが、今回10月8日に青林堂から発売された坂東忠信「在日特権と犯罪」のアマゾンランキングを見ると1位となっている。ジャパニズム33も好調で完全に潮目が変わった感がする。
.....ターゲットを日本人売国奴に絞り、また、告発理由を争いようのない事実一本にしているから在日諸君の出番はない。今後、行われるデモはヘイトのかけらもない自治体や霞ヶ関に向けられる。出番のない役者ほど惨めな存在はない。ご愁傷様。

1190 過去投稿記事から⑯
.....二言目にはヘイトだ差別だという劣等民族だからな。お互いそう思っていれば問題はないはずなのだが、自分たちがやっていることを日本人がやると大騒ぎという先天的被害妄想民族だから放置が一番。「触らぬ神に祟りなし」
.....外患誘致罪で告発された場合、自首しても情状酌量とはならない。この罰則は死刑一択だからだ。告発される前に自身が認めて自首した場合だが、外患誘致罪を認めて自首する馬鹿はいないだろうから、告発されればこれまた同じ。唯一逃れる可能性があるのは、現状、責任者である者が現行の生活保護支給や朝鮮学校補助金を停止することだが、できるわけがない。一般的に退職している公務員に対する処分は難しいが、この外患罪という有事売国奴法には時効もなければ聖域もない。一度告発が始まると誰も止められなくなる。
 なにしろ外患誘致罪、援助罪、予備陰謀罪の区別が曖昧で、日本国や日本国民を貶める行為はすべて対象になり、未遂も罰するというすさまじい法律である。
 一般的な犯罪については警察が検察に事実関係を捜査して事案と身柄を送致、起訴、罪状認否という流れから判決へと進むが、この外患罪は事実関係のはっきりした事案であれば、いきなり検察の起訴か不起訴の段階までひとっ飛びである。この間、告発された者の出番は一切ないのである。
 いきなり検察が矢面に立たされる。売国奴を擁護に検察が命をかけられるわけがない。即、起訴するか、上級検察に丸投げ位しか方法がなく、結局は政権の判断となるだろう。
 進行はすべてネットで実況中継される100年に一度のお祭りである。
.....もうお気づきだと思うが、在日犯罪の報道が、朝日を除いてほとんど通名報道を避けて実名報道となっている。本日の強盗強姦事件も韓国名が報じられている。
 ご承知のように、外患罪による刑事告発は大量の証拠を集める必要がない。たった一つの反日行為でも告発できる。殺人事件と一緒である。
 通名報道は外国人の犯罪を隠蔽し、日本人を貶める反日行為として、立派な告発理由となるのである。メディアが一斉に通名報道を止めたのには理由があるのである。
 特に通名に関しては対象が南北朝鮮人だけの問題であるから在日や反日勢力にとっては深刻な問題だ。前回も記述したが、青林堂の坂東忠信「在日特権と犯罪」がベストセラーとなる状況は彼らにとって最悪の展開である。
.....神奈川新聞なんて狙われていることがわかってやっているのだから、もう救いようがない確信犯である。当然告発のリストに入っている。
.....前回、神様か仏様かはわからないが、日弁連と教育委員会への突破口を開いてくれたと記述した。そして今回は、唯一残っていた日教組の手がかりを「ホイ!」と提供してくれた。
人知では計り知れぬ何かが動いているとしか思えない....。

1191 過去投稿記事から⑰
.....別に期間は定めていないから大丈夫。現状、毎日、30通ほどが届いている。
あまり意味がよくわからなかったのでピンぼけ回答になったかもしれない。外患誘致罪での告発が全部無視される可能性ということであれば検察の問題だがそれはあり得ない。
そもそも命がけで在日を擁護する馬鹿はいない。
.....のりこえネットについては承知している。村山富市や宇都宮健児と結びつけるのは難しく、標的は辛淑玉となる。デモのような反日活動で表に出てくることがあまりなく証拠がつかみにくかったのだが6月5日デモには参加していることが判明した。現在いろいろと準備中である。
.....蓮舫告発は避けられない。他にもいろいろといるのでまとめてということになる。

1192 過去投稿記事から⑱
.....やっとアンタッチャブル日弁連と日教組に対する突破口ができた。蓮舫は民進党壊滅の手がかりとなる。官邸メールにあるように問題は山とある。最優先課題であった日弁連から粛々と片付けていこう。
.....委任状の件はA4でなくても大丈夫。こちらの書き方がまずかったようだ。
ご指摘の件は常に意識している。これは余命の次の段階での取り組みとなる。

1193 過去投稿記事から⑲
.....パチンコ関係は政治献金絡みで外患罪に持って行きたいというグループがいるので任せている。その関係で独自に告発されるのであれば委任状をもって原告団に参加できるのでご連絡いただきたい
.....余命は竹中平蔵という人物を朝鮮人と思っているので別に驚くことはない。読んでいると思考回路まで朝鮮脳のようだ。これ褒めているんだぜ!誤解しないように。朝鮮人脳は日本人の何百倍も優れているのだ。ただ、ソースも自信もないけど.....。
.....今のところ、日本人、中国人、中国朝鮮族、朝鮮人、在日、そして米国人?
あとロシア系?なんて話もあるそうだから余命7変化(笑い)。だが、さすがに余命爺は20歳の乙女だったという話は聞かないな。なんでだろー?

1194 過去投稿記事から⑳
.....菅義偉官房長官は「政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい」結構な話である。
.....「特別永住者を除く全外国人が対象」とはすごい差別だな。人権擁護局は法務省だよな。テロ対策を骨抜きにして、ヘイトがどうのこうのといってられないだろう。
.....法で決められた犯罪を犯したら、法により処罰されるだけの話である。外患罪は売国奴法であることを忘れてはならない。擁護する者はすべて同罪である。

1195 過去投稿記事から㉑
.....弁護士が現状をまったく理解していない。外患罪は弁護士も裁判官も聖域なく告発できることがわかっていない。漫画になるが、告発されたらわかるだろう。
 予想通り、地検レベルでは動いているから、却下した裁判官も告発は可能なようだ。
このままでは那覇簡裁も那覇地裁も裁判官は半減するだろう。結構な流れである。

1196 過去投稿記事から㉒
.....今、有田君の告発状を書いているところだ。(笑い)
.....まだ何も結果が出ていないのにコメント欄の雰囲気ががらりと変わっている。
これは事務所も同じで2カ所とも笑いが絶えない。特に一番の難敵であった日弁連と日教組教育委員会に突破口ができたことで、完全にすべての告発にめどが立った。あぶりだされて標的が特定できれば怖いものはない。本日の投稿では民団の内部資料まで投稿されている。
 また面白いのは、外患罪の適用は必須とみて、そのあとについての論議が始まっていることだ。メディアも在日犯罪に朝日を除いては通名も使わず、韓国籍本名を報道している。さすがにやばいと意識し始めたのだろう。一斉に本名報道に切り替えている。官邸メールがきいてきたようだ。
.....全国の知事や市長はこの流れには頭が痛いだろう。何しろ告発されれば命がかかっているからな。といって生活保護支給をやめるとか朝鮮人学校だけ補助打ち切りなんてできるわけがない。しかし韓国に亡命もできないだろう。親戚縁者みんな売国奴のレッテルが貼られりゃ世話はない。売国奴や哀れだな。自業自得である。
.....あっという間に手のひら返しになるだろう。TBSが告発されたら一瞬で、朝日と毎日が告発されたら一瞬で、弁護士会が告発されたら一瞬で、知事や市長が告発されたら一瞬で、すべてが手のひら返しで反転する。朝鮮人学校や生活保護の問題で命がけで抵抗する者などいるものか。他のテレビ局が命がけでTBSと心中するものか。売国奴で告発された弁護士を擁護して売国奴で告発される弁護士などいるものか。みんな自分がかわいいのだ。それだけの話だ。在日の中に抵抗する者があるかもしれないが、そのために安倍総理は自衛隊と機動隊の組織替えをしたのである。すべて対策済みである。
.....実に単純明快なすり替え理論で、もう引っかかる者は皆無だろう。
.....その可能性は否定できないが、組織であれば周りがよってたかって叩きつぶすだろう。そんなやつと心中する者はいないと思うがね。
.....これは完全にアウトだね。ロックオンした。

1197 過去投稿記事から㉓
.....先ほど一件、情報をいただいた。ありがとう。
それにしても民進党は馬鹿集団だと聞いていたがランクアップ、どあほ集団だな
.....川崎デモと一緒。証拠集め。動画が最高。治安当局が少しあおったら香山リカまで参集している。一網打尽を狙っているようだな。
.....これらの「証拠資料」は「1100日本再生大和会専用ファイル」に投稿していただきたい。すぐに告発作業に入る。
.....役人というのは世間体を気にするからな。やっとこっちを向き始めたか。

1198 過去投稿記事からラスト
.....彼らは手段として法を改正しその法で敵を処分する。それが基本的手法である。通常恫喝はしても手を出すことはない。常にねつ造を前提とした人員を配置して証拠として法を利用するのである。今、その手法を我々が使っている。我々はねつ造はしない。必要がないからだ。そして現行の法律で戦う。事実というのはすごい武器なのだ。
.....誰も納得しない展開だ。余命自身が書いていて腹が煮えくりかえっている。ここにくるまで、余命が生きているということを除き、すべての予想が完璧に的中してきた。
不謹慎だとは思うが、本心、この予想だけは外れてほしいと思っている。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1406 余命コメントの抜粋1166~1184

2016-12-25 09:36:42 | 日記
余命コメントの抜粋1166~1184
かなり長いので二つに分けた。資料としてどうぞ。なお誤字は訂正してある。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、日本再生への不眠不休のご尽力に心より感謝申し上げます。怒涛の更新スピードに追いつくこともなかなか難しくなってきているのではないかと感じます。
 そこで、ご著書「外患誘致罪」発売後の沈黙期間を経てブログを再開されてから、外患罪告発波状攻撃の現状につきまして、余命様のコメントから一連の流れが掴めるように抽出を行っています。分量がありますので、いくつかに分けてまとめています。委任状から告発状、改訂版官邸メール、入管通報と次の段階に進む前に予備知識として読めるようにしておけば便利ではないかと考えました。
 最初は10月6日のブログ再開記事「1166 無沙汰は無事の便り」から10月15日の「1198 過去投稿記事からラスト」までとなっています。今後、ブログ更新の間があいたときなどに読み込むべき参考資料として重要だと思います。ミラーサイトを活用されると便利です。なお、☆印をつけたものは余命様の記事ですので、全文推奨といたしました。

1166~1198 
☆1166 無沙汰は無事の便り
☆1167 10人10色
☆1168 20161008ご報告
☆1172 余命の「実は……」

1169 愛知県弁護士会声明
.....今、3800通の処理にかかっている。上記投稿については、自治体によって状況が違うので、間違いがないように余命がお願いしているものである。
 「愛知県弁護士会会長川上明彦のあからさまな反対」は、「韓国および北朝鮮両国と日本との国家関係においては、現状すでに有事状態、外患罪適用状況下にある」と余命は判断しているので外患誘致罪で告発することとなる。
 知事については、補助金支給の事実が確認されれば投稿いただきたい。告発準備にかかる。都合が悪くなると被害者面する手法はもう通らない。
 外患罪は国家の対外存立法である。法を職としているものが、法を無視して日本をおとしめる行為は許されない。また日弁連と同様、各自治体の教育委員会も汚染されているようだ。これも事実が確認され次第告発作業に入る。
 いずれも地検への告発を予定している。地検は事実関係の有無では争えないから不起訴は難しいだろう。
 さすがに竹島が韓国の占領下にあり、北朝鮮が拉致問題を放置して核ミサイル実験を継続している脅威下を地検は「両国は日本と友好状態にある」とはいえないだろうし、そもそも地検にとって有事判断は荷が重い。上級検察庁でも対応に苦慮するだろう。結果としてレベルが上がれば安倍総理のカードとなる。乞うご期待である。
 ちなみに、愛知県は委任状の数では東京、神奈川に次いで突出した3位である。滋賀と合わせれば東京と並ぶほど多い。在日の税金問題を始め汚染がひどいのだろう。早めに大掃除をして新年を迎えたいものだ。 とりあえず出先から。

1170 どこかでキジが鳴いている
余命が少々切れ気味に動き出してから何かそれを待っていたかのように外患罪資料が次から次へと提供されている。神か仏か???という感じで実に不思議である。
いずれも2015年からの事案であるが、直近は10月7日の横浜市教育委員会の朝鮮人虐殺事件記載問題である。これも教育委員会の責任者は外患罪での告発対象となる。
 朝鮮人虐殺問題 横浜市教育委員会が作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災における朝鮮人虐殺の記述がなかった問題で、同市教委は7日、虐殺の史実を記載する方針を明らかにした。
 市教委定例会で報告した。虐殺の背景まで詳述した旧副読本は、必要に応じて生徒が閲覧できるようデジタルデータ化して活用を続けることを検討している。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12152-204447/

 従前、再三にわたって言ってきたことだが、物事には順序とタイミングがある。これらの事案は2015年からメディアではほとんど報道されることなく、あるいは小さな扱いで進められてきたものである。昨年からの官邸メールで取り上げてはいたものの、実効ある対応にはいくつものハードルがあったのである。
 日弁連と教育委員会の攻め口が見つからず、結局、「余命本外患誘致罪」発売まで待つこととなった。それでも無理矢理北星学園の植村事案について、400余名の弁護士による集団告発を突破口にするくらいしか日弁連に対する手段がなく、日教組や教育委員会については全くとっかかりさえ見えない状況だったのである。
 それが一気に解決してしまった。
 昨日の愛知県知事と県教育委員会の朝鮮人学校問題と愛知県日弁連声明がまず一つ、続いて愛知県での日弁連死刑廃止シンポジウムである。これに神奈川県弁護士会と横浜市教育委員会朝鮮人虐殺事件記載問題が続く。
 こっちは何もしていないのに日弁連と教育委員会の両方とも告発できる状況ができあがっている。もう不思議としか言いようがない。

1171 過去投稿記事から①
.....外患罪というのは実に便利な法律で、適用状況下では万能法である。「いちゃもん法」「こじつけ法」「切り裂き法」とも呼ばれている。何しろ売国奴処罰法であるから政治家であろうが裁判官、弁護士であろうが聖域がない。対外存立法つまり国家の存立にかかる事案は些細なことであってもすべて対象となる。その意味で神奈川デモは対象事案の山であった。
 ちなみに神奈川デモにおいて10人程度のデモ隊が数百人の在日や反日勢力に妨害を受けた際に神奈川県警の警察官が「これが世論だ」とのたもうたそうな。少なくとも神奈川県警は「法は力関係」と考えているようで貴重な示唆をしている。
 在日や反日勢力が数百人であれば1000人で対抗しろというアドバイスである。今のところ血戦の動きはないが、かなりの確率で衝突は川﨑が起点となりそうだ。
.....蓮舫は必死に押さえ込みをしているが、公人の二重国籍問題は外患誘致罪のモデル事案である。逃げはきかない。これから告発することとなる。また、民主党(現、民進党)に小宮山洋子という大臣がいて(現在は落選中)大臣通達で数々の在日優遇措置を連発した。以前ならばせいぜいが、抗議か敗訴確実の行政訴訟が限度であったが、外患罪適用条件下では、この大臣通達も売国行為として告発対象となる。こんな議員が民進党には山といる。長生きはするものだ。
.....いずれ行橋市議会の緊急動議提案者はテロ法と外患罪で告発することになる。賛成者全員を対象とするかはまだ決めていない。議長を含めるかも未定である。
.....告発人募集や委任状の応募の中にも告発人OKという方がおられる。約40名ほどおられるが、そう簡単にお願いするわけにもいかない。告発人として先頭に立つには万々が一のリスクを考慮する必要がある。その意味で保守の戦いの実戦経験者が名乗りを上げるのを期待したのだが不発だったということである。
 しかし、皮肉なもので、そのため余命が動き出すことになった。戦略、戦術、決定、施行が一人のため、とにかく流れが早い。
 本日は5人体制で残りの委任状の処理と数件の告発状のまとめにかかる予定である

1175 過去投稿記事から③
.....1172「余命の実は....」
外患罪は日本人にも外国人にも適用される。以下は抜粋だが、あらゆる事案が適用対象となる万能ツールである。日本の国の対外存立と売国奴処罰を目的とする法であって、あらゆる事態法に優先する。現状では共謀罪はなくても外患罪で十分である
.....読むのと認証とコメントとは全く別作業となるので延々未承認という事態が発生する。一度目を通し、認証すればいいだけの話だが余命は一度ざっと目を通し、2度目でチェックして対応を決める。また次々と優先課題が発生するとまた処理が遅れる。そのため時間がかかるのだ。貴殿の投稿は大和会を含めすべ拝読させていただいている。
 小坪議員の件は、テロ事案として告発されたようだ。外患罪事案として告発されていないので、委任状での支援はできないが、できることはやりたいとメッセージを送った。
.....ここ数回で外患罪に関する適用の法務省見解をとりあげている。2013年5月には中韓の対日戦争準備に対する対抗法として国会で論議されていることなど、メディアは全く報じていなかった。
都合の悪いことは隠蔽する手法が今になっては完全に裏目、ブーメランとなっている。
すでにこの時期、余命ブログでは一連の関係記事を出稿、今ではこれだけある。外患罪をテーマにした稿だけでも以下の通りである。
「外患罪と戦時国内法」
「外患罪適用スタンバイ」
「安倍総理外患罪は考えず」
「余命9号外患罪法整備」
「外患罪資料」
.....すさまじい投稿量で整理しきれないのが現状である。件数からいうとなりすましとねつ造ネタが大半を占める。命の危険を訴えるような投稿は、そもそもが余命よりは警察だろう。
 事実関係をある程度見極めてから他のファイルに転記しているので時間がかかっている。転記ファイルはすでに4ファイルと膨大な量となっている。怪しい投稿をなぜ削除しないかというと、ある意味で証拠として残しているのである。これも別に保存しているのだが、現状、時間がない。
.....沖縄は本格的に整理段階に入った。9月10日余命本外患誘致罪が発売されて告発、適用環境が整いつつある。道交法違反やシットイン排除、基地前の対抗強化や米軍との情報共有化をはじめとする連携強化はその一環である。
やりたい放題やってきたつけを払わされるのももうすぐだ。
 沖縄からの委任状が増えてきた。余命では大和会と連携して告発作業を進めているが、最終的には、リスクを考慮し、告発人の皆さんの手を煩わさずこちらで告発することに決定した。この旨、一昨日、事務局より連絡させていた。ご協力には心から感謝している。
とにかく速度と確実性を優先させた。沖縄事案は東京地検に告発となる。

1176 弁護士会朝鮮学校補助金メッセージ
諸悪根源日弁連が馬脚を現している。
 外患罪適用条件下では間違っても朝鮮関係事案、特に朝鮮学校補助金の関係は危険きわまりないのに、ぞろぞろと動き出している。
 日本人を馬鹿にしているのか、単に朝鮮人の手先なのかは判然としないが、いずれも「朝鮮学校に対する補助金交付決定のすみやかな実施等を求める会長声明」として事実関係がはっきりしているので、告発について事実関係の争いはない。よって外患誘致罪での告発は検察への告発状提出で完了する。
 後は検察にお任せだ。なお地方弁護士会の後には日弁連会長も付記する。地検にお仲間がいっぱいいても、売国奴告発事案は簡単に不起訴とか起訴猶予はむずかしいぞ。
 なお、支給の事実が明らかであればたぶん知事になると思うが、容認した最高責任者も対象となる。まあ、共々告発して「果報は寝て待て」ということになる。
 売国奴弁護士という看板はしゃれにはならないと思うが在日や反日勢力に対する宣伝にはなるだろう。さすが弁護士だ。商売がうまいなあ(笑い)

1177 弁護士会朝鮮学校補助金メッセージ②
どんどん出てきますな。日弁連がいかなるものかがはっきりとあぶり出されてきましたな。
 過去、このようなケースはこそこそと隠れて個別にやってきたのとメディアが報じないので国民は知らなかったのだ。国会における法改正もそうだが実にやり方が陰湿である。このような形で一斉にデーターを収集するとはっきりとそれがあぶり出されてくる。
 誰が見ても朝鮮人の利益のための集団であることは明白で、日弁連がどのような理由をつけようとも、日本人のために働いているなんて思う者はいないだろう。だが、どう考えても最悪のタイミングである。9月10日に余命本外患誘致罪が発売された後の声明は理解ができない。よほど日本人を甘く見たか、切羽詰まった朝鮮人側の強い圧力があったのだろう。もうすぐ知事を含めてロックオンになりそうだ。
しかし、まあ手間のかからない告発だなあ。外患誘致罪は有罪か無罪だけであるから、事実関係に争いがない場合は、起訴→有罪→死刑と一本道だ。誘致罪に情状酌量はない。
 そこは法律のプロであるから一発逆転があるか、さあ、お手並み拝見である。

1179過去投稿記事から⑤
2016年5月までは余命の外患罪など全く意に介していなかったのであろう。おかしくなってきたのは5月の「外患罪適用について」余命41号から54号までの官邸メールと余命三年時事日記2の発売からで約3カ月間あいている。その間余命は全く動かず、6月5日川﨑デモと参院選、東京都議選が入っている。
 再開後8月に彼らの予期せぬことが起きる。尖閣の中国漁船問題と北朝鮮核ミサイル実験である。そして9月10日、「余命本外患誘致罪」が発売される。
 あっというまに外患罪適用環境が整ってしまった。明らかな朝鮮人擁護声明であり、事実関係では争えない。告発されれば検察でも処理できない高度な政治判断が求められる事態になってしまった。
「正体見たり日弁連」!!!! さあどうなることやら.....。

1180 過去投稿記事から⑥
.....外堀を埋め、内堀も埋めた状態となっている。以下、10月11日出稿「余命の実は...」からであるが、すでに政府もこの件についての解釈は「我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たる」としているのである。

1181 過去投稿記事から⑦
.....記載については横浜市教育委員会がどのようなかたちにするにせよ、教育委員全員を外患誘致罪で告発することになる。
 その際、委員の皆さんには売国奴でないことを証明できるように、しっかりと記録をとっておくことをおすすめする。今、日本人は戦後70年を過ぎてやっと朝鮮人のねつ造事件の真実にたどり着こうとしている。いいかげんな対応を国民は絶対に許さない。
.....「朝鮮人虐殺ありき」を前提とした記事であることは明らかで、この記事を書いた記者と神奈川新聞社主は外患誘致罪の告発対象となる。朝日も毎日も一緒だから寂しくないだろう。よかったな。
.....前回回答している。外患誘致罪で告発予定だ。今までとは状況が変わっている。

1182 過去投稿記事から⑧
.....まあ、日弁連と朝日新聞、朝鮮人関係がかなりつながっているとは思っていたが、ここまで密接だとは驚き以外の何物でもない。これでは外患誘致罪で告発されれば一発アウトだろう。日本の蚕食が組織的にここまで進んでいれば李明博の日本乗っ取り完了宣言もなるほどなとうなづける。しかし、この弁護士会なる組織の構成員は全部が朝鮮人ではなかろう。いったい何を考えているのであろうか。今後、少なくとも反日行動をとる弁護士に関して、国民は無条件で躊躇なく売国奴として告発することになるのは確実だ。
.....赤字の部分でおわかりだと思うが、川崎市長、神奈川県知事、横浜弁護士会会長が外患誘致罪の告発対象となる。なお、横浜弁護士会は神奈川弁護士会となった旨、連絡があったが両組織とも声明を出しているので告発時に調整する。
.....人を信じて期待するということは大きなリスクを伴う。まるまる2ヶ月という時間をロスしてしまった。ところがこれまた不思議で、再始動したときから次々と標的が無防備で眼前に現れ始めた。全くとっかかりが見えなかった日弁連や反日教育委員会が自爆している。何の苦労もなく、ただ告発するだけでOKな状況である。
神か仏を信じて期待した方が正解だったようだ。結果がすべて。ただ感謝である
.....事実関係の争いがないから告発=外患誘致罪確定である。手間がかからない。結構な話である。
.....安倍総理という人物は希代の策士である。とにかく辛抱強い。死んだふりが大得意。右なら左、左なら右と攻撃は反対を向いて決行。決行時には日本にいない。一見、人畜無害な感じであるが、にっこり笑って人を切る。
現状、政界でこんな政治家は皆無である。うっすらと安部神社がみえてきた。

1183 過去投稿記事から⑨
.....得意の被害者面だな。もう日本人はだまされない。粛々と進むだけだ。
.....書こうと思ったら書いていてくれた。6月5日の川崎デモでも崔とかいう親子が被害者面して出ていたが、もうその手法は通じない。逆に嫌悪感を生じさせるということを在日はそろそろ理解した方がいい。
.....告発委任状の数は東京、神奈川について突出しているのはこのあたりの行政の問題の影響かもしれない。大村知事は確信犯だからアウトだな。

1184 過去投稿記事から⑩
.....今回の委任状は弁護士を代理人に立てての民事訴訟のようなケースではないので、一般的に委任の意思が伝われば問題はない。地検でも委任状は確認程度と思われる。
.....これは確信犯。告発確定だな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

防衛予算を倍増する程の大規模改革を急ぐときだ

2016-12-14 13:54:18 | 日記
ASBはアメリカの核抑止力が有効であることを前提に、通常戦力による軍事バランスを維持して紛争を抑止し、長期戦で中国の国力を疲弊させ、 終戦に導く戦略だ。

 一方、中国のそれはShort Sharp War、短期・高強度戦法と呼ばれる。核以外の全ての力を集中させて短期決戦の局地戦で勝つという考えだ。

 現在の米軍の作戦では、中国にミサイル発射の兆候が確認されれば、空 母も海・空軍も第2列島線の東側に退き、眼前の敵には日本が立ち向かう構図である。

 であれば、日本の防衛の根本的見直しが必要なのは明らかだ。自衛隊は装備も隊員も圧倒的不足の中にある。加えて憲法も自衛隊法も専守防衛の 精神にどっぷり浸り、自衛隊の行動も攻撃能力も厳しく制限されているではないか。

 アメリカは第1列島線防御を長期戦で考えるが、最前線に立つ第1列島線の構成国は日本、台湾、フィリピンだ。日本以外の2カ国はもとより、 日本に「長期戦」に耐える力などあるのか。

 週刊誌『AERA』の世論調査では、自衛戦争も認めない日本人は男性で3割、女性で5割以上を占めていた。こんな状況で、厳しい制限下にある自衛隊が第1列島線を守り切ることなど不可能だ。そのとき、日本国は 中国軍に押さえられる。悪夢が現実になるかもしれない局面が見えてきているいま、警鐘を乱打し、国民に危機を伝えることが政府の役割であろう。

 中国軍の下で日本が何をさせられるかについてはアジアの同朋の悲劇を思い起こすのがよい。かつてモンゴルを占領した中国はモンゴル軍にチベットを攻めさせた。日本をおさえた段階で、中国は自衛隊を中国の先兵として戦線に強制的に送り出すだろう。悲惨である。国防の危機を前にして戦わない選択肢はないのである。

 オバマ米政権も日本も手をこまねいた結果、中国は多くの分野で優位性を手にした。2020年の東京オリンピックまでに日中の軍事力の差は1対5に拡大する。孫子の兵法では速やかに戦って勝ち取るべき、中国圧倒的有利の状況が生まれてしまう。

 力をつけた中国が日本を核で恫喝することも十分考えられる。ミサイルなどを大量に撃ち込み、到底防御しきれない状況に日本を追い込む飽和攻 撃も懸念されている。わが国の弾薬備蓄量の少なさを中国は十分に知っているため、日本の弾が尽きる頃合いを見てさらなる攻撃をかければ、日本は落ちると読んでいるだろう。

 一旦達成すればどの国も挑戦すらできない一大強国を出現させるのが人 工知能とスーパーコンピューターによる「シンギュラリティ(特異点)」 である。そこに中国があと数年で到達する可能性を、3期連続世界一の省 エネスーパーコンピューターをつくった齋藤元章氏が警告する。
 そのうえで、誰よりも一番戦争を回避したいと念じている自衛隊制服組の声に耳を傾けよ。戦争回避のために必要だと、彼らが考える防衛装備と人員を整え、防衛予算を倍増する程の大規模改革を急ぐときだ。

 自民党の歴史的使命は、この大危機の前で、憲法前文と9条2項の改正 が日本の運命を決することを国民に誠心誠意説くことであろう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-12-14 13:14:00 | 日記
 日本が占領下で自由を奪われていた間に、外国によって銃口を突きつけら れて、強要された現行憲法は、日本国憲法と呼ばれているが、「日本国」 の名に価いしない。

天皇は、日本国の「象徴」(第1条)と規定されているが、「日本国憲法」の原文である英語では、「シンボル」と書かれている。

日本の憲法の原文が、外国語の英語だというのは、異常なことではないか。

「異常」という言葉は、「体の異常を訴える」とか、「精神が異常だ」と いう意味で、用いられる。

原文が外国語であるということだけとっても、今日の日本は異常である。

「日本国憲法」が制定されるまでは、「菊花は御皇室の象徴である」というように、象徴という言葉はあったが、日本語で人間を指して、「象徴」 という使用法はなかった。シンボルという原文を、他に訳しようがなかっ たからだった。

 現行憲法のなかで一つ、それまで日本語に存在しなかったのに、日本語として新しく造られた言葉が、用いられている。

ブンミン――「文民」という言葉だ。憲法第66条2項は、「内閣総理大臣その他の国務大臣は、文民でなければならない」と、定めている。

軍人であってはならない、というのだ。第九条が軍隊を保有することを禁じているから、軍人がいるはずがないのに、このような条項があるのは奇 妙なことだが、大慌てでつくった、お粗末な“即席憲法”であることを、示している。

占領軍がつくった原文では、この「文民」に当たる言葉は、「シビリア ン」である。ところが、それまで「シビリアン」には「市民」とか、「民 間人」という訳語しかなかったので、法律の用語として適切でなかった。

 もし、現憲法を日本の手でつくって、制定したとすれば、それまで存在しなかった、新しい言葉を造って、用いることはなかっただろう。このこと、一つだけをとっても、現憲法が外国製であることが分かる。

私は「象徴」という言葉を、それまでなかった用いかたをしたり、「文民」という新しい言葉を造ったことを、非難しているのではない。

 明治以後、「社会」「個人」「宗教」「指導者」「独裁者」や、「恋愛」 という、それまで日本語のなかになかった、おびただしい数にのぼる新語 ――明治翻訳語と呼ばれる言葉――が造られては、日本語に仲間入りしている。当然のことだが、2000年以上にわたって、日本列島に生を享けて、日本という国を創ってきた御先祖たちも、この国の主人である。

 日本国はこの瞬間だけ、存在しているのではない。父祖代々にわたる深い根がある。根のない国にしてはならない。

 天皇が「日本国民の象徴」であるという時には、いま生きている日本国民 の象徴であられるだけではなく、2000年以上にわたる日本国の象徴であられるのだ。

 昭和天皇は、今上陛下が御成婚になられた日に、「あなうれし神のみ前に日の御子のいちせの契り結ぶこの朝」と、御製を詠まれている。天照大 御神のお血筋を継がれていることを、祝われたのだった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加