素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

正論・・・麻生砲炸裂・・・小気味よい。

2018-03-30 22:51:40 | 日記
 正論・・・麻生砲炸裂・・・小気味よいワ。

 麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、学校法人「森友学園」をめぐる国内メディアの報道
姿勢について、「森友の方がTPP11より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」と批判した。

 当然だ。

 森 友・・・8億円
 TPP・・・数兆円

 麻生氏は、米国を除く11カ国が今月上旬に署名した環太平洋連携協定(TPP)「TPP11」につ
いて、「日本の指導力で締結された。ものすごく大きい条約締結の一つ」と評価。

 その上で「日本の新聞には1行も載っていなかった」と指摘。「日本の新聞のレベルはこんなもんなん
だなと(新聞社の)経済部のやつにぼろかす言った記憶がある。政治部ならともかく経済部もこれかと、
おちょくり倒した」と述べた。
 
 麻生さんのいう通り。

 正論・・・麻生砲炸裂・・・小気味よいワ。

何かしら似てるなぁ・・・慰安婦とモリカケ!

2018-03-29 10:59:21 | 日記
 何かしら似てるなぁ!

 「慰安婦問題が解決しては困る南鮮国民」と反日メディア!

 「モリカケが収束してしまうと困る野党」と反日メディア!

 そっくりだ。発信元は南朝鮮か? 支那か?


 一年以上も安倍政権を貶めるために無駄な時間、税金の無駄使いをしてきた野党。

 それを支えたメディア。

 そろそろ勝ち目のない戦いから手を引くタイミングであると思うが、反日諸君。


 習のところへ金が土下座に行った。こんどはトランプに会いに行くらしい。

 支那・朝鮮・ロシア・・・日本をどうする気かな???

野党の議員はアホばかり・・・!

2018-03-28 22:09:37 | 日記
 自分たちでは「何も証拠もなく」「メディアの風聞のみ」で他人を追求しても何も出ない。

 27日の午前中に参院予算委員会で開かれた佐川宣寿・前財務省理財局長の証人喚問では、佐川氏は公
文書改ざんについて、「刑事訴追の恐れがある」ことを理由に一切の証言を拒否。

 一方、安倍夫妻や官邸からの指示を真っ向から否定し、「理財局のなかで対応した」と言い切った。


 アホな野党諸君に教えてやる。相手を追求するときは、自ら証拠を出し、だからこうなんだと言わない
と議論にはならない。

 アベ総理にはこれこれこういう疑問がある。だから安倍総理は「疑問が無い証拠」を出せ。


 野党の議員はアホばかり。そんなことで他人を追求できるはずはないことは小学生でも分かる。

 どう見ても野党の議員はアホばかり。


 国民全員苦笑い・・・誰がこんな野党議員選んだの???



サッカーには誤審はあるが・・・証人喚問には→ない!

2018-03-28 08:13:23 | 日記
 サッカーには誤審がつきもの。それも含めてサッカーである。

 インディアンと日本人、嘘つかない。

 だから日本人佐川氏は嘘つかない

 丸川議員「総理から指示はあったのか?」
 佐川長官「ない」
 丸川「総理夫人からは?」
 佐川「ない」
 丸川「官邸の官房長官や総理秘書官からは?」
 佐川「ない」
 丸川「官邸からの指示は?」
 佐川「ない」
 丸川「麻生大臣からは?」
 佐川「ない」
 丸川「麻生大臣の秘書からは?」
 佐川「ない」

 丸川「(文書書き換えをさせた)圧力は?」
 佐川「ない」
 丸川「総理夫人が名誉校長だったことの影響は?」
 佐川「全て不動産鑑定で行っていますので影響はございません。」
 丸川「森友の土地取引に総理や総理夫人の影響は?」
 佐川「総理や総理夫人の影響は無かった。」

 佐川長官は嘘はつかない。たかが一地方の土地売却問題でいつまでやってんだよ。

 「電波を無駄に使うな。」

 「税金をモリカケで無駄に使うな。」国民は野党にアイソつかしている。

 嘘をつき通しの害国人は「人は嘘をつくもの。」という前提で話をする。

 国会議員は日本人のみにしてほしい。