素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

国連人種差別撤廃委員会ってバカの集まり???

2018-08-31 10:32:17 | 日記
 某メディアの報道 16日(現地時間)

 スイス・ジュネーブの国連人種差別撤廃委員会で、日本政府に対する批判があったとか!?


 ≪日本に居住する40万人の韓国人は、ほとんどが日帝植民地時代に強制的に日本に連行されたあと、今まで選挙権も持てないなど差別されている≫


 国連バカ・・・その1(そんなことも知らねえのか)

 日本在住の韓国人のほとんどが、過去に自由意思に基づいて日本に渡ったケースであり、今日は日本の人々よりも利益をたくさん享受している場合が
多い。

 国連バカ・・・その2(そんなことも知らねえのか)

 日本在住の韓国人が選挙権も持っていないと批判したが、世界のどこの国が外国人に選挙権を与えるケースがあるのか?

 逆に日本人が韓国の選挙権を持てるのか。(お金付けてくれても韓国の選挙権なんかいらねえが!)

 国連人種差別撤廃委員会ってバカの集まり??? 国連って情けなくて涙が出る。早く脱退を!

 おい、露国・米国一緒に脱退しようぜ。 アッ支那と朝鮮は脱退しなくていいよ、そのままそのまま。

何で「産経新聞」だけは拒否??? 他社は支那の言うことを聞くからなあ!

2018-08-30 09:13:23 | 日記
 産経新聞を読んで

 【北京=藤本欣也、西見由章】中国当局は29日、北京での王毅国務委員兼外相と秋葉剛男外務事務次官の会談に関し、産経新聞記者が会談冒頭を取

材することを拒否した。

 北京駐在の日本の新聞・通信社で構成する日本人記者会は、特定のメディアを対象に取材の機会を奪うことは看過できないとして会談冒頭の取材をボ

イコットした。テレビ局側も同様の対応をとった。


 何で「産経新聞」だけは拒否??? 他社は支那の言うことを聞くからなあ!

自衛隊が強くなったり、国民の支持が上がれば支那・朝鮮が困るからなぁ!

2018-08-28 15:07:13 | 日記
 産経新聞から

 埼玉県鴻巣(こうのす)市で10月に行われる航空自衛隊機の航空ショーについて、地元の共産党市議らが「戦闘と切り離すことはできない」として
中止を求めていることが27日、分かった。主催する市商工会青年部は「中止の理由にはならない」として応じず、予定通り実施する方針。

 同市では市内のショッピングモールで今月20、21の両日、子供用迷彩服の試着体験などを予定していた自衛隊のイベントが、「商業施設にそぐわ
ない」などとする共産党市議らの要請で中止になったばかり。

 「自衛隊イコール戦争」と印象づける共産党の“圧力”が目立っている。


 自衛隊が強くなったり、国民の支持が上がれば支那・朝鮮が困るからなぁ!


 自分たちも粛清されるから? チベット・ウイグル・モンゴルみたいに???

小保方さんの功績を米国の大学が!?

2018-08-27 23:30:18 | 日記
余命3年時事日記を読んで

 さて、NHKについて書かせて頂きます。

 皆さんご存知の方が多いとは存じますがNHKにはしばき隊のメンバーが、役職はわかりませんが職員としているようです。

 また、何年か前にスタップ細胞の件で小保方さんが報道陣に追いまくられて全治2週間の怪我を負いましたがNHKは謝罪も何もしませんでした。

 放送内容もでっち上げでしたし明らかにハザールマフィアの工作員としてやった事と思われます。

 その結果「アメリカの大学が小保方さんの功績を我が物として特許を取得」しています。

  相撲界と裏社会と NHKの関わり等もあるのではないかと言われています。