素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

キリスト教の教会で結婚式を挙げるみなさんへ!

2017-10-31 21:12:52 | 日記
 キリスト教の教会で結婚式を挙げる皆さんへ。 

 キリシタン大名の大友、大村、有馬の甥たちが、天正少年使節団として、ローマ法王のもとにいったが、その報告書を見ると、キリシタン大名の悪行
が世界に及んでいることが証明される。

 『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という、肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、
もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。

 鉄の伽をはめられ、日本人をかかる遠い地に売り払う徒(キリシタン大名、隠れキリシタン)への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、
何故同じ人間を奴隷にするのか。
 
 ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』と。

 日本のカトリック教徒たち(プロテスタントもふくめて)は、キリシタン殉教者の悲劇を語り継ぐ。しかし、かの少年使節団の書いた(50万人の悲劇)を、火薬一樽で50人の娘が売られていった悲劇をどうして語り継ごうとしないのか。(しょせん、白人の手先であった。)

 キリシタン大名たちに神杜・仏閣を焼かれた悲劇の歴史を無視し続けるのか。

 数千万人の黒人奴隷がアメリカ大陸に運ばれ、数百万人の原住民が殺され、数十万人の日本娘が世界中に売られた事実を、今こそ、日本のキリスト教
徒たちは考えて欲しい。

 そもそも世界の植民地はキリスト教が先行して、植民地にするべくその地の住民を洗脳し、その後に軍隊が占領した。そして植民地に。
 
 日本も、もし時の為政者が判断を間違えば白人の植民地になっていたに違いない。織田、豊臣、徳川。
 
 これを解放したのが第二次世界大戦の日本であった。

 これらの歴史を知ってもなお、キリスト教の教会で挙式しますか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

与党2、野党8という慣習は民意に反する。

2017-10-31 11:16:12 | 日記
 総選挙が終わり、反日メディアはアベ政権への信認ではない、民意を反映していないと、今どきの小学生でも理解できる総選挙の結果を正しく理解
できていない。(WWものである。)

 ・・・で政府・与党が、国会での与野党の質疑時間の配分を見直しているが、野党が火病を発している。特に、左派メディアの後押しを受ける立民枝
野は、この検討をとんでもない暴挙と論じているようだ。

 野党の質問時間削減に枝野氏反発「とんでもない暴論」 (朝日)


 政府・自民党が野党の国会での質問時間を減らすことを検討している問題で、立憲民主党の枝野幸男代表は30日午前、党本部での会合で「とんでも
ない暴論とも言える主張。一刻も早く取り下げ、建設的な議論ができる状況を作って欲しい。一切、我々として妥協する余地がない」と述べ、検討の中
止を要求した。

 菅義偉官房長官は30日午前の記者会見で「国会議員が等しく質問できるよう、各会派に議席数に応じた質問時間の配分を行う。それは当然のことだ」と反論した。(南彰)

 総選挙の前には北朝鮮からミサイルが飛来する中、国民はハラハラしながら「モリ、カケ」問題の野党質問ををバカバカしく聞いていた。そして、偏
向報道を目にした。

 大多数の国民はこれではいけないと思ったに違いない。

 大多数の国民は議席数に比例した質問時間を各党に与え、与党8、野党2の質問時間にすれば、少しだけ我慢すれば「モリ、カケ」の質問が終わり、
与党のチャンとした議員から国防の問題、経済問題、消費税の問題、そしてなによりは国民の福祉の問題が安倍首相の口から聞けるようになると思って
いるに違いない。

 今までの与党2、野党8という配分に法的拘束力はなく、ただの「慣習」である。従って、枝野の「議院内閣制の基本」という主張に根拠はなく、た

だ「慣習を壊すな」と言っているだけなのだ。そもそも、与党2、野党8という配分自体が国民の声を反映していると言えるのか。野党への配分が、概

ね国益に資する結果を生んでいるのであれば、そういう慣習を残すという選択肢は否定しない。しかし現状は、国益どころか、野党の頭にあるのは打倒

安倍政権のみだ。比較的まともな質問をしているのは維新ぐらいで、残りの反日政党は、開けても暮れてもモリカケだ。これに、選挙戦でまともではな

い質疑をすると公言した希望が加われば、国会議論はワイドショー化するだけだ。現実にワイドショーになっている。

 与党2、野党8という慣習は、与野党の妥協の産物であり、国民の意見を取り入れたものとは程遠い。

 国民がまともな政策論争を視聴できるよう、不要な慣習は取り払ってもらい、与党8、野党2にしていただきたい。そうすれば国会中継も視聴率は

ア・ガ・ルではないか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

総選挙とは「愛国日本人」 対 「売国奴」の戦い!

2017-10-24 20:23:09 | 日記
 総選挙は自民党の圧勝で終わった。 当然である。

 総選挙とは愛国日本人(一般の日本人)vs売国奴(売国日本人+在日+反日メディア)の戦いであるからだ。

 愛国日本人vs売国奴 これではもともと勝負にならない。愛国日本人が日本国土には圧倒的に多いからだ。

 自由民主党=愛国政党

 他党は売国奴政党である。

 立憲民主党、共産党、社民党など、これらの政党に投票したのはメディアに騙された年寄のみである。これは今後減る一方である。

 世論調査では「安倍内閣の支持率が低い。」「次の首相にはアベになってもらいたくない。」とメディアはいう。

 政党のトップの支持が低ければその政党に票が入るはずがない。浮足立った野党に助けられたという。負け惜しみは噴飯ものである。

 内閣支持率の調査方法がおかしい、政党支持率の調査方法がおかしい。その結果の自民党の圧勝である。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自民党大勝を受けて我が家に旭日旗を掲げました。

2017-10-23 23:11:59 | 日記
 定数が10議席削減(大賛成)されている中で、自民党が改選(開戦?)前の議席数を確保した。

 聞いたところによると

 先日、安倍首相が選挙演説をしている後ろで、メディアへの抗議のプラカードが掲載されていた。今度僕もやります。みなさんは?

 安倍総理の演説後、マスコミが取り囲まれてボロクソに説教されていた。今度僕もやります。皆さんは?
 
 安倍総理が秋葉原での演説を終わらせた後、現地に取材に来ていたマスコミが国民に取り囲まれ、ボロクソに言われていたことが分かった。

 多くの人が怒っている。それに対してマスコミは何も言い返せない。(中略)今度僕もやります。

 「偏向報道やめろ!」
 
 「サンデーモーニング、俺たち映してくれよ!」
 
 「関口宏呼んでこい!」来ないならおれが行く。
 
 「フェイクニュースやめろ!」

 「スポンサーに電話するからな!」

 TBSが集中砲火くらって笑いました(笑)まあ自業自得だよね。ざまあ!
 
 以下、マスコミに浴びせられた説教を聞き取れたものだけ書き起こしてみた。以下、聞きかじり!

 「偏向報道やめろー!」

 「おいTBS!待てコラ!偏向報道!」

 「フェイクニュースやめろー!」

 「偏向報道やめり。」

 「お前らの偏向報道にはウンザリなんだよ。」

 「NHK!NHK!皆さんは日本人ですか?」

 「馬鹿野郎!」

 「恥ずかしい~恥ずかしいマスコミのお仕事」

 みんなが言ってる事はなんて正論なんでしょう。

 自業自得という言葉がこれほど似合う光景は珍しい。勇気ある国民が団結してマスコミを説教する様子は大変素晴らしく感じられた。


 選挙後には国会で電波オークション制度が審議されるといいですね。法律化され、現在の反日メディア+在日左翼メディアスクラム体制は崩壊する
でしょう。

 朝鮮進駐軍から始まった朝鮮人による日本支配の構図の終焉。そして北朝鮮、韓国の崩壊。

 自民党大勝を受けて我が家に旭日旗を掲げました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気をつけよう、弁護士みんなテロリスト!?

2017-10-18 22:23:10 | 日記
 朝鮮学校への支援を求める各弁護士会の声明に大量の懲戒請求が届いているらしい。

 朝鮮学校への高校授業料無償化の適用、補助金交付などを求める声明を出した全国の弁護士会に対し、弁護士会長らの懲戒を請求する文書が殺到して
いることが分かった。

 毎日新聞の取材では、少なくとも全国の10弁護士会で計約4万8000件を確認。インターネットを通じて文書のひな型が拡散し、大量請求につな
がったとみられる。⇐余命三年時事日記

 更に私の興味を引いた点は、アディーレ所属の全弁護士がその件に関わった訳でもないに関わらず、法人への処分によって所属する全弁護士が処分対
象(業務停止)になってしまうという一点です。この構図はまさに現在進行形の日本弁護士連盟および単位弁護士会への懲戒請求の構図と重なっている。

 ISに所属していれば、仮に犯罪事実が無くてもテロリストとして扱われます。捕らえられた時に「私は人は殺してないから許して」は通用しません
よね。

 弁護士会がテロ支援組織と認められたら、各弁護士の主義主張に関係無くテロリストに昇格となってしまうと考えるのですが、彼らは本当にそれで良いのでしょうかね。

 弁護士ってみんなバカ??? 弁護士ってほとんどの人が朝鮮人なのでしょうか。

 ≪標語二題≫
 
 気を付けよう、その候補は元民進

 気をつけよう、弁護士みんなテロリスト
コメント
この記事をはてなブックマークに追加