成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

驚きの9回表!逆転で勝つ!阪神5-2ソフトバンク、万歳!!

2008-05-24 18:42:58 | 阪神タイガース
TVは16時で終ってしまい、どうなるかとラジオで聴いていたが、阪神1ー2ソフトバンクで迎えた9回の阪神の攻撃。鳥谷にヒットがでて、フォードにツーベスがでる。ここで、代打・葛城、野口と三振で2アウト2塁3塁であった。藤本7球が粘り四球で満塁です。この藤本が勝利の女神か!赤星がレフト2点タイムリーで逆転。なお新井がセンター2点タイムリーで駄目押し。9回裏は球児登場で三者空振り三振にとり試合終了。阪神5ー2ソフトBでありました。丁度良いところを職場のバスの中で聞けました。岩田勝利投手になれませんでしたが、本多に打たれたタイムリーと松田に与えたソロホーマーの2失点のみ。ここしばらく好投ではないでしょうか。ソフトバンクの杉内やはり上手いですねえ。
新井が得点すると、勝つ確率が高いですね。又神話再開かな。30勝だす。気分よし。
連敗しないところが今季の阪神の強さを物語っておりますね。

阪神優勝日本一




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちました! (Hiropon)
2008-05-24 19:44:55
こんばんは!

赤星がやってくれました!
ホンマにサマサマですね

岩田見殺し状態でやな感じやったんやけど
とにかく勝ってよかったです!
返信する
Hiroponさん、やはり赤星がいなくてはねえ! (ウフフマン)
2008-05-24 20:13:27
岩田に勝ち星つかなかったですが、良かったですねえ。好投でしたし、我慢の投球でした。やはり赤星さまさまでありました。2アウトから決めてくれますね。嬉しい勝利でした。
返信する
Unknown (cozey)
2008-05-24 22:23:44
こんばんは。いつもTBありがとうございます。
本当に今日は赤星選手サマサマでしたね!!
まさかあの場面から逆転打を打つとは思わなかったので
本当に嬉しかったdす!!
返信する
cozeyさん、やはり今季の阪神は! (ウフフマン)
2008-05-24 22:55:34
一味二味と違いますね。しかしながら、赤星は凄い強運であります。それは阪神の運気でもあると思いますが。新井も何か運気が良いですしね。嬉しい勝利でした。
返信する
マスコミ記事に踊るな (tora16)
2008-05-27 09:54:05
ソフトバンクに勝ったと言っても苦手杉内を攻略したのではありません。新井の打点神話は、嬉しいけど、野球に対する姿勢と、チームに影響を与えたことを、評価して下さい。タイガースが、私たちに、いつまでも、夢を与えてくれる為に。
返信する

コメントを投稿