成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対日ハム2 回戦、あかん! グリン-武田久-MICHEALで完封負け、なんと打線2安打!

2007-06-03 16:34:32 | 阪神タイガース
 あきませんなあ今日はグリンにやられました。4回に小谷野のレフト線タイムリーツーベース、ワイルドピッチなどがあり、高橋のレフト犠牲フライで2点先制されました。その後、2点差のまま9回表へ。しかし、奇跡は起こらずでした。阪神も投手陣はダーウィン-橋本健-久保田とそれなりに頑張りました。しかし、阪神打線は、なんと林の2安打!グリン-武田久-MICHEALのリレーにしてやられました。打撃の援助なくさびしいところです。今の阪神の不調低迷がもろに出た試合でした。仙台での楽天戦は大丈夫かな心配だす
 札幌まで遠征にでかけられた阪神フアンの方々お疲れ様でした。
 わたしゃ、気分直しに外出します!本屋へいざ!

 阪神立ち直れ反撃開始

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助けて欲しい (た~)
2007-06-04 00:10:21
こんばんは。
今日は生で見れていないのですが、2安打って。。
紹介されている将棋の谷川さんはタイガースファンと聴きます。
今のタイガース、谷川名人的にどうしたらいいのか、
教えてあげて欲しいくらい、助けて欲しいぐらいですね。

次は楽天。これまた好調チームで。。。心配
それでは。
返信する
た~さん、こんばんわ! (ウフフマン)
2007-06-04 20:50:38
谷川名人は神戸生まれですよね。光速流とか!終盤がするどいですが、終盤に強い阪神でいてほしいですが、今の阪神は先取点を取って守りきらなくては勝ちきれないですなあ。楽天好調で野村監督が気分よく鼻歌など歌っていますし、心配でありますね。どうなりましょうか?応援と祈りしかありませんが。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿