成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

晩飯はお好み焼き屋で!阪神さよなら負け!阪神1-2西武 涌井は凄い

2010-06-09 19:00:29 | 阪神タイガース
 我が愛するワイフはカメラを抱えて、明石大橋を撮影に。帰宅遅いため、晩飯は近場のお好み焼き屋で。テレビで対西武戦を観ながらであります。阪神1-0西武 一人はそれなりに又いいものです。
 帰って続きを観戦しました。

 しかし、試合は阪神のさよなら負け!同点の9回裏に、阪神3番手の渡辺が、2アウト2塁から、片岡にサヨナラのレフトタイムリーヒットを打たれてしまいました。何とか延長戦へと期待しましたが。対西武3連敗でございます。とにかく、涌井が凄いですよね。完投でリーグトップに並ぶ8勝目ですし。阪神に欲しいですわ。
 1回表に、鳥谷の左中間ツーベースで、平野がセカンドゴロで1アウト2塁。マートンが先制のライトタイムリーヒットを打ちましたが・・・2回以後2安打!!!!!!の沈黙打線となりました。
 阪神先発のフォッサムも5回裏に片岡にライト線タイムリースリーベースを打たれましたが、6回1失点で好投。2番手の西村は7回8回と抑えて同点で9回へ。9回表、1アウト1塁で勝ち越しのチャンスでしたが・・・アニキ、新井と倒れて得点なし。
 結局、阪神打線は、崩れないエース級の先発にはまったく手がでないわけで・・・。
 明日は勝てええええええええええええ

 阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

コメントを投稿