成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神3-6読売 序盤でメッセ崩れる、連敗が続き、借金は7 日々是好日なり!

2012-07-06 22:55:37 | 阪神タイガース
 帰宅すると、阪神先発のメッセンジャーが打たれていて、初回から大きく先制されていた。

 打線は読売先発の沢村を打ち切れずに経過。

 1回裏、2アウト1塁2塁で、阿部に先制タイムリーを許し、なお、2アウト1塁2塁で高橋にタイムリー、2アウト1塁3塁で

 エドガーがタイムリーツーベース、2アウト2塁3塁。古城は敬遠で満塁。なんと、沢村に押しだしのフォアボールを出してしまい

 4失点。ああ、これが伝統の・・・かああ。

 2回裏、谷に久しぶりのソロを許してしまう。高橋にタイムリーで・・・

 阪神0-6読売

 3回から、メッセから投手交代で二神。長野に打たれるも抑える。

 4回表、鳥谷、新井貴の連続ヒットで出塁。ブラゼルの打球を坂本が送球ミスの間に走者が生還して1得点。

 阪神1-6読売

 5回裏は、鶴が三者凡退で抑えた。

 6回表、鳥谷、アニキにヒットがでるも得点できず。

 6回裏を抑えて・・・

 7回表、今成、代打・浅井、マートンの連続ヒットで満塁になる。平野が空振り三振で1アウト満塁。鳥谷は押しだしのフォアボールで

 2点目。新井貴は見逃し三振で2アウト満塁。打席は代打・関本で、読売投手交代で沢村から山口へ。空振り三振で3アウト。

 ここで得点できないのが今の阪神ですなあ。ところで、アニキは何か?

 7回裏、阪神4番手に加藤。エドガーにフォアボールを与えるも抑えた

 8回表、読売は西村に投手交代。新井良がフォアボール出塁あるもダブルプレイで抑えられる。

 8回裏、阪神の5番手に渡辺。三者凡退。

 9回表、読売はマシソンへ投手交代。2アウト後、平野の内野安打、そして、鳥谷のタイムリーがでるも、新井貴はサードフライで

 試合終了。

 阪神3-6読売

 メッセからの継投陣は無得点で抑えましたが、序盤の6点がきつかったですなあ。

 阪神12安打なるも、あと1本が出ないシーンが多かったのがねえ。それが実力かなあ。

 流れが悪い。落ちるところまで落ちるのを見届けるかな。


 阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

コメントを投稿